Yummy‼︎東京15.16.17〜私的備忘録@0629 | 藤ヶ谷太輔溺愛ブログ〜甘い匂いに誘われて〜

藤ヶ谷太輔溺愛ブログ〜甘い匂いに誘われて〜

KinKiKids堂本剛、Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔を溺愛し、
ただただ愛でて呟くジャニヲタブログです。
(但し溺愛だけど、言うことは言う(毒))
※前身の溺愛ブログより、こちらにお引っ越ししました♡

大阪初日〜キターヾ(°∀° )/ー!
ってことで大阪向かってます♡

東京同様土曜日からの予定でしたが
太輔ハピバあるかも?あるんじゃね?あったら我慢できないし絶対見届けたい.°(ಗдಗ。)°.
って事で1週間前に決断し今に至ります(   ˙-˙   )
ハピバ皆勤賞ガールの剛担は予定通り明日からだよ♡(何の報告)(剛担はメンバーハピバ回なぜか引き当ててるのwww)(ハピバ明日だったらどーしようwww)

大阪までは1人旅なので節約でバスー‼︎
暇なので東京備忘録でも書こうかと笑
Liveに関しては元々ない語彙力をさらになくすほど言葉にならないほど好きなので割愛www
全部終わったら書こうかな…(今からロス怖い😭)

15日
いつものメンバーでICECREAM以来の2回目の手羽先屋へ♡ここ最高に落ち着くし安いのにご飯もうまいし駅近ってのがめちゃくちゃ良い♡
1人キスマイじゃない子も混じってますがw
私のです(   ˙-˙   )
メンバーカラーは青♡
SHOCKで発掘してからもっぱら私の孫ポジ独占中です♡
※孫とは→目に入れても痛くない可愛い可愛いだけの存在♡旦那、彼氏、愛人、息子ポジだと、要求要望も出てくるけどそんなの出てこないくらい可愛いだけの存在のこと♡爆
げんげん若い時の剛に似てるし♡なんてったってダンスめちゃくちゃタイプ♡私の大好きな意味のない無駄な余韻あるダンス♡(伝われ)
曲によって雰囲気めちゃくちゃ変えてくるので孫ポジ欲しい人はオススメです爆
笑った顔も可愛いしまるっとまるっと可愛い♡
ただ前髪ぱっかーんはばぁばの好みではない←
…どんな大人になっていくのかなぁ(成長を見守りたい19歳です爆)

って話がそれましたねwwwww

今回は近場の玉担もお泊りする‼︎ってことで
sayoツーリストが宿泊先も全て手配しました♡
4人でドーム近くお泊り最高(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
4人部屋にこだわってたらこんな良い部屋でした♡右端に見えるのは4人でお食事できるダイニングテーブル的なもの♡部屋がとにかく広い‼︎
玄関♡靴脱いでお部屋にあがります♡右側に個室独立トイレ♡独立めちゃ良いよね♡
お風呂入る前の脱衣場♡
洗面独立も助かる♡左側がお風呂です♡
お風呂ー独立洗い場キターヾ(°∀° )/ー!
めちゃくちゃ快適‼︎‼︎‼︎おまけに浴槽はジャグジーついてます.°(ಗдಗ。)°.♡ありがたいことに一番風呂させてもらったんだけど(1番歳下なのにこの図々しさwwww)ジャグジー見つけて思わず声出たwwww
この部屋これで1人7000円以下だから凄い✨
ありがちやるよねーwwww
私のベットは太輔とげんげんのとこ♡(言わなくてもわかるやつ)ベットの上が荒れ放題なの本当性格出るよね(   ˙-˙   )直したいwwww
左右の圧が凄いんだけどwwww
間違いなく真ん中3枚推し♡(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾爆

16日
ホテル12時チェックアウトでそのままランチに行きました♡目の前のタイ料理屋さん♡
最高にどれも美味しかった‼︎‼︎‼︎
これ全部1000円以下のランチセット♡
食事への野生の嗅覚やばいwwww
剛担に写真見せたら、
 (剛∀担)泥水みたいなの何⁈⁈⁈
って言うだろうなwwwwな質問きたのでタイのミルクティーだと返しました♡笑
これ見た目より全然美味しいんだよ‼︎濃い紅茶好きな人にはたまらんやつ♡
14時チェックインしドームホテルへ♡
時間のロスタイムなくて本当完璧なスケジューリングwwww( 自画自賛www )
疲れやすいのでインターバルめちゃくちゃ必要なんですよ、、私。笑
Live前は極力のんびりしたいし無駄にウロウロしたくないのでとことんホテル楽しみたいタイプ♡
遠征は旅行も兼ねてるので普段味わえない贅沢な時間と環境を味わい尽くしたい♡
わらわらする人達を眺めてました(言い方w)
ケーキも買ってのんびりお茶しながらテレビ鑑賞♡部屋にデッキつけてもらうの言い忘れたので民法見てました。ハプニング映像?みたいなの見ててLive前に喉やられた奴。
Live後♡
死ぬほど席がやばくてライブ中何回か泣きましたwwww縦花真横のセンステ目の前。C8だったので本当神席としか言いようがない😭
こんな席ジャニヲタやってたって何回も入れるとこじゃないし.°(ಗдಗ。)°.
太輔近付いてくる…°(ಗдಗ。)°.
近い….°(ಗдಗ。)°.
こっち、、見てる….°(ಗдಗ。)°.
みたいなのがとにかく起きる席😭😭😭
あ。としくんからファンサいただいたね♡
宮姐昇天でなにより♡笑
蜃気楼で刹那げに太輔がこちら方面見ながら歌ったところがあって
あれは絶対私達に歌ってたぁぁぁぁ😭(どうぞご自由にwwww)
で、泣く、、私とガヤ担爆
本当単純なんですよwwww楽しいヲタライフ♡
友達にも居場所見つけれてたので夜飲みの際は大盛り上がりでした♡
ドリボ組がドリボ打ち合わせしてたので勝手に好きなもの頼みまくるガヤ担3名とみつ担1名w
本当ドリボ組おつかれさまだよ(   ˙-˙   )(他人事)
夜のお部屋から♡
何度見てきたかわからない景色だけど何年も見続けたい景色だよね♡

17日
わたし買わないよ(   ˙-˙   )
と言って行ったのにこのザマ爆爆爆
買ったお写真で性癖バレるやつーwwww
流れに拘りたいタイプだから←
リボンお口外しとか媚薬飲み干すとことかコマ送り写真購入してます爆
異常なまでの毛への執着の為Tシャツ写真買いました爆爆爆
宮だと思うでしょ?
宮メインに見切れる太輔のかっこよさ♡爆
足の角度も指先も最高.°(ಗдಗ。)°.♡
と…宮姐購入の宮写真に食いつくガヤ担(容赦ないwwww)
行きたい恵比寿のお店があってランチに行ったんだけど満席で入れず.°(ಗдಗ。)°.
急遽入ったイタリアンのお店が生パスタで激ウマ♡左側上から時計回りに、
ポルチーニ茸のクリームパスタ
フレッシュトマトとカプレーゼのパスタ(確か)
ウニクリームとエビのパスタ
ズワイガニのトマトクリームパスタ
どれも最高でした♡
穴蔵みたいなね?なんかこじんまりとした薄暗いお店でマスター1人で経営してるみたいな感じの店なんだけどとにかく居心地良くて♡
夜のメニューも絶対おいしいはず‼︎
とりあえず肉は絶対おいしいはず‼︎(そこ )

さて。
備忘録終わるかな(え)

食べ物ばかりだけど遠征の醍醐味です♡笑
学生の時は節約と多ステするのに宿泊代考えたりご飯コンビニ飯にするとか色々やったけど←
今はLiveプラスαも楽しみたいので
ご飯食べに行ったり、ホテルも寝るだけの場所とは捕らえずに考えることが多いかな♡
でもその中でも一番最適な安いもの探すけどw

大阪仕様のネイル♡
…握るもの間違えてる感あるけど太輔イチオシの棒です♡(   ˙-˙   )(なんか卑猥な気が爆)

東京はこちら♡
母親に仕事これで大丈夫なの⁈と毎度心配されてますwwww(前と違ってお堅いのでね爆)
今のところ何も言われないので平気かと♡

さーて♡
大阪楽しみましょー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾