〜Happy Birthday〜31th@0625” | 藤ヶ谷太輔溺愛ブログ〜甘い匂いに誘われて〜

藤ヶ谷太輔溺愛ブログ〜甘い匂いに誘われて〜

KinKiKids堂本剛、Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔を溺愛し、
ただただ愛でて呟くジャニヲタブログです。
(但し溺愛だけど、言うことは言う(毒))
※前身の溺愛ブログより、こちらにお引っ越ししました♡

㊗️🎉Happy Birthday🎉🎂

今年は間に合いました♡(予約更新)


昨年の自分何書いてたかな?と思ったら
30個好きなところ書いてた‼️
今年は31個書くよ‼︎‼︎(ネタ使い回し)

🍑とにかくカッコいい(顔覗く←)
🍑背が高い
🍑なにもしなくてもえろい
🍑雰囲気(  )最強
🍑女装が似合う
🍑指が男っぽい
🍑ダサい服のセンスが半周回って可愛ダサく思えてくるところ
🍑あざとい
🍑とにかくあざとい(②回目ではないよ←)
🍑グラサン似合う
🍑細い腰
🍑なのにoppaiはBカプくらいなとこ←
🍑肉付きが良い
🍑高音出させたら最高な歌声
🍑吠えさせたらマジ最高な歌声
🍑スタンドマイク擬人化してるとこ(思い込み←)
🍑甘いもの食べてる時の女子み
🍑なのにBTCオスなの‼️←
🍑腰の動きは自由自在でヤッてくれるとこ♡
🍑指が不器用なくせに器用な動きするとこ♡
🍑シトシト雨絶対似合うとこ←
🍑ふともも最高
🍑北山さんとシンメしてくれるとこ
🍑大袈裟なくらいの千ちゃんモノマネが意外とお大袈裟にはならず忠実なところ
🍑宮には心解放で究極甘えるところ
🍑わたわた言わない時に時々でるSっ気
🍑たまの乳首狩る時のイタズラなお顔と狩り慣れてる指先←
🍑ニカのことめちゃくちゃいじる時の兄風なお顔とニカからいじられた時の兄っぽさ
🍑ガヤ担の求めている自分になろうと魅せてくれようと喜ばせてくれようと決して手をぬかずに全力で期待に応えようとしてくれている姿
🍑ガヤログでファンに問いかけてくれる姿
🍑自分で作っていたキャラと周りから求められていたキャラの需要を把握しつつ更にそこから先を出さなければいけないんだと“自分を出す”大切さに気付いてくれたところ

さて、どこが本音でしょう?笑←
全部だよ‼︎笑

太輔にとって
31歳も素敵な歳になりますように♡
たくさん笑って
たくさん悩んで
たくさんの豊かなものが
得られる一年になりますように♡

今年も一年まだまだ大好きです♡
幸せにしてくれてありがとう♡
豊かな毎日をありがとう♡

とにかくとにかくありがとう♡

あぁぁぁ大好き♡(*˘︶˘*).。.:*♡

2018/6/25 sayo