かーえーりー〜5/22昼TF2私的備忘録@5/22 | 藤ヶ谷太輔溺愛ブログ〜甘い匂いに誘われて〜

藤ヶ谷太輔溺愛ブログ〜甘い匂いに誘われて〜

KinKiKids堂本剛、Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔を溺愛し、
ただただ愛でて呟くジャニヲタブログです。
(但し溺愛だけど、言うことは言う(毒))
※前身の溺愛ブログより、こちらにお引っ越ししました♡

夢のよーな2日間が終わってしまった(;∀;)
あんなにブーブー文句言ってたのに←
見たらブーブー文句言ってしまう(え(・∀・))だけど、それ以上にすきだーぁ♡ってなってしまうのはやはり太輔マジックなのでしょう♡←

結婚式当日の作戦決行前のBARのシーン
↑ここでカウンターに座りながら中指机にコツコツするんだけど、動きが高速すぎて(;∀;)♡

その後の朝陽が出てくるとこ。
御影と、守が立ち上がり前を向くシーン。な
ここが何故だか1番泣ける(なぜ)
バックにかかる音楽と朝陽と守の表情が最高に合いすぎてて、切なくなりつつキューッっと鷲掴みにされる感じ。ウルウルきてるのに、ここから数分するとあの素晴らしきダンスの世界へ導かれるから…さらに泣ける(;∀;)

ダンスだけを集めたDVD発売して欲しい。
それほど毎回表情も動きも微妙に違う。
息吸う時に口を すぅっ と開けるんだけど、その時のなんとも言えない漏れちゃう感じがほんとにたまらなくて好きなんだけど、ニヤリしたのは昨日も今日もなくて初日だけ(私が確認したのはね)スンっ。とおすましで踊りきる感じも好きだけど、時々ニヤリとか、笑った顔入れてくれた方が更にM心をくすぐられるので…是非千穐楽ではお願いしたい(;∀;)♡ステージ大きく使い、舞い踊る感じを見ると、、あぁ…太輔好きでよかった(;∀;)♡と毎回思わされる。それくらい好きだし、足ぱかするとこはTHE藤ヶ谷太輔。 あれが好きすぎて好きすぎてたまらない。←もはやこれ何回言ったかわからないが…爆爆爆

今日はお友達にチケットお譲りして入ってもらったんですが、ガヤ担以外の方の感想をとーっても楽しみにしている♡(笑)←ハードルww
と言いつつ、感想聞く前に、匂いどーだったか真っ先に確かめるあたり私ダメヲタだわ(・∀・)爆
なんとなーくの予想通り⁈笑
太輔通る横の席に座ってもらったので(・∀・)笑

あぁぁぁそれにしても、、好きすぎてどーしましょ(今更www)なんだかんだブーブー言いつつ愛でるのやめられないダメヲタ(・∀・)笑
最後のエンドロール見ながら、私あと1回見たら終わりなんだ(;∀;)って考え出したら切なくなってきてウルウルしてきて、演者が次々挨拶で出てくるカテコで泣いたんだよね(どんなwww)

千穐楽まであと3日
無事完走できますように(;∀;)♡←泣くの早いwww