もうこんな時間…5/21TF2私的備忘録@ 5/22 | 藤ヶ谷太輔溺愛ブログ〜甘い匂いに誘われて〜

藤ヶ谷太輔溺愛ブログ〜甘い匂いに誘われて〜

KinKiKids堂本剛、Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔を溺愛し、
ただただ愛でて呟くジャニヲタブログです。
(但し溺愛だけど、言うことは言う(毒))
※前身の溺愛ブログより、こちらにお引っ越ししました♡

もぅ眠い…限界…(;∀;)お手紙だけは書ききった私超えらい(;∀;)
さて、備忘録。眠いから箇条書きだし色つけないし、私的ポイントすぎて、読んでも(は?)←なことばかりですが、よかったらどーぞ。で。観劇される際、あいつが言ってたとこここかwwwって思っていただけたら本望ですよ(でしょうね)

秋が実験やってる時、背中から映すんだけど長いスポイトみたいなので液体吸い上げる時のスポイトさばき。←スポイトの上部チュゥゥゥと親指で圧し潰す感じとその他の指具合…たまらない。スポイト上部が別の上部に見える(察して)空気抜いてるの?みたいな…(は?)

秋に成りすましてる守が眼鏡外す瞬間
表情から何から全て変わるしあの瞬間ゾクゾクする

バーデ、八方塞がりな感じの時にカウンターに座りながらイラつきを隠せない時に中指でカウンターをカツカツやるんだけど、その時のイラついてる顔と指…

ダンス、ドヤ顔健在だし…どう?好きだろ?感…の口を一瞬でやりのける…さいこーか!ばかやろう!好きだ(;∀;)

右側フェイスライン、吹き出物2つ。右側口元下の顎より上に吹き出物。。。人間味あふれる。さいこーか(;∀;)だけど、、ごはんちゃんと食べてる?作ってあげたいし、食べさせてあげたい。
⊂*`∀´⊃スタミナのあるもん食わないと。
北山さん、もっと言ってやってください泣

さ、こっちに座って(来てだったかな?)
さ、腕を出して

↑もう、、、、(察して)

ドラえもんモノマネは考えに考えてからやった割に両手グーでバンザイしてやるから、考えた割にポンコツドラえもんすぎてかわいいしかないしなんでドラえもんモノマネで両手あげる必要が?wwwwwwそれにしてもポンコツすぎてかわいすぎて目に入れても痛くないほど。。。うそ。痛いし、なんなら振り切れ方が足りないからもっとふりきれよ(毒)

全てにおいて、ゆーすけくんの細かい動きが気になってしまい太輔見つつゆーすけくんチラ見し、そこに猫さんと駿河さん加わると太輔が霞む。舞台人、本業役者さん達に圧倒的に負けてる座長ですが、、そこは持ち前の雰囲気で掴んでくるから藤ヶ谷くん大好き♡に落ち着く♡(お前何言ってんのw)

箇条書きではないし、ただの酔っ払いが書いた備忘録です。気まぐれで消します、、いやもったいないから消しません。

おやすみなさーい。
あーぁぁぁ太輔すきだーぁ(やっぱり♡)