自己紹介

 

ご訪問ありがとうございます赤薔薇

 

楽山みかんです🍊

 

子供達が巣立ち

夫婦でキャンプを始めてから7年流れ星

2021年に購入した日産キャラバンに乗って夫婦で車中泊も楽しんでいます音譜

49歳で教習所に通い小型バイクでツーリングも音譜

 

『何歳になっても人生にイロドリを』

アラフォー女子・アラフィフ女子の背中を押すお手伝いが出来たら嬉しいですハート

 

みかんの自己紹介はこちらからどうぞ

下三角下三角下三角

 

 

こんにちは

楽山みかんです🍊

 

 

 

先日、アカデミーでご一緒だったなかじまユミさんのブログヘッダーを一緒に作成して行きました

 

 

そのご感想をゆみちゃんが書いてくれたのでリブログさせて頂きます

下三角下三角下三角

女神しか見えなかったってラブ

ゆみちゃん、ありがとう爆  笑

 

 

オンラインやオフラインでもフェムケアの講座を行っているゆみちゃんです

 

ブログのヘッダーを作ったんだけど、どうやって貼り付けたらいいのか分からないって言っていたので

じゃぁ、ZOOMで説明しますよ~とご提案

 

 

ゆみちゃんは2種類のヘッダーを用意していて、どちらにしたらいいか分からないって

どちらの素材も使いたいのがあって

 

というお悩みでした

 

 

2種類のヘッダーを見せてもらって

2種類の良い所取りをしてみました

 

 

ゆみちゃんがヘッダーに納得してくると

どんどん嬉しそうな表情になるのが

私はめちゃくちゃ嬉しい!!

 

 

あー、良いな~この感覚

と思いました

 

 

 

その後、一緒にブログに貼り付けて行くのですが

最初、貼り付ける事が出来なくて

 

一度、ZOOMを終了して、改めて、どうして貼り付ける事が出来ないのかなぁと考えてたら

「あ、もしかしたら、これかも」

というのを見つけて、ゆみちゃんに連絡したら

「ブログに貼り付けれた~!!!」

と喜びの返事が来たので

私もまたまた凄く嬉しかったです!!

 

 

そのヘッダーがこちら

下三角下三角下三角

 

女性の美しさ、内面にある柔らかさを表現したい!!

というゆみちゃんの想いが込められています

 

 

 

そんなゆみちゃんのフェムケア講座

まだまだ募集しています

私も参加します~

ぜひ、お申込みしてみてね

下三角下三角下三角

------

 

2024年1月27日(土)21時から開催の講座です!

(残3席です♡)お早めにお申し込みくださいね!

 

------

 

 

一緒に作り上げて行く工程が

とっても楽しかったな~

 

1月にまたヘッダー作り、募集してみようかな~

そう思わせてくれたゆみちゃんでした

ゆみちゃん、ありがとうございましたハートのバルーン

 

 

 

 

先日のブログでも書いたんだけど

下三角下三角下三角

 

 

 

自分に出来る事、知ってる事って

「みんなも知ってるだろう」

と思いがちだけど

実は知らない方がいるんだから

勝手に思い込んじゃダメですね

 

 

私にも伝えられる事がある

『自分の出来る事』

ってあるんだな~って改めて思いました

 

 


チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

友達のゆこさんとのコラボ配信

今週は

『年末年始に義両親が来るんです!!』

ゆこさんの義両親への不満満載な配信(笑)

聴いてねヒヨコ






 

 

オンライン秘書やその他ご相談はこちら自己紹介ページより

お進みください

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございました黄色い花