自己紹介

ご訪問ありがとうございます赤薔薇

 

楽山みかんです🍊

 

子供達が巣立ち

夫婦でキャンプを始めてから7年流れ星

2021年に購入した日産キャラバンに乗って夫婦で車中泊も楽しんでいます音譜

49歳で教習所に通い小型バイクでツーリングも音譜

 

『何歳になっても人生にイロドリを』

アラフォー女子・アラフィフ女子の背中を押すお手伝いが出来たら嬉しいですハート

 

みかんの自己紹介はこちらからどうぞ

下三角下三角下三角

 

 

 

こんにちは

楽山みかんです🍊

 

 

2週間前になりますが

マダム銀さんのタロット講座を修了しました

 

 

銀さんのお宅へ遊びに行ってからもう1年!!

下三角下三角下三角

 

 

YouTubeにもupしてあるので、旅の様子がより思い出されます

下三角下三角下三角

100人見てくれてある。誰が見てくれたのかな

嬉しいです♪

 

 

去年の10月から5回コースだったのですが

途中、何か月も空いてしまったりして

今月終了しました

 

このカードで気になる所はありますか?

と聞かれて

右側の人の腕の入れ墨が

バイクにひかれた跡に見えたのは私だけでしょうか…

 

 

一年以上前だけど

私がある方へカードを引いたんです。

ある月の運勢が「大切な人とのお別れ」

次の月の運勢が「お別れは悲しいけどあなたにとって良い事」

という内容でした。

 

その直後、離婚された時

もし、本当は離婚なんてしなかったかもしれないのに

私が引いたカードがキッカケで離婚の背中を押してしまったんだったらどうしよう・・・

 

とひどく悩み、タロットは封印した方がいいのかもしれない

と思った事もありました。

 

 

でも、職場の人たちが毎月、

「今月のタロットを引いて欲しい」

って言ってくれて

みんなを元気にするキッカケが作れるなら

 

と更に深めたタロット講座を受講したのです。

 

 

銀さんから修了証を送って頂きました

お手紙も音譜

いつも優しく言葉をかけてくれる銀さんに感謝です

ありがとうございます

 

 

お菓子も送って頂きました

金沢のお菓子

可愛いです

 

 

 

銀さん、ありがとうございましたキラキラ

また、金沢まで遊びに行きたいです赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

オンライン秘書やその他ご相談はこちらからどうぞ

↓↓↓ 只今、キャンペーン中。お申込みはお早目に

 

 

 

読んで頂きありがとうございました黄色い花