自己紹介

ご訪問ありがとうございます赤薔薇

 

楽山みかんです🍊

 

子供達が巣立ち

夫婦でキャンプを始めてから7年流れ星

2021年に購入した日産キャラバンに乗って夫婦で車中泊も楽しんでいます音譜

49歳で教習所に通い小型バイクでツーリングも音譜

 

『何歳になっても人生にイロドリを』

アラフォー女子・アラフィフ女子の背中を押すお手伝いが出来たら嬉しいですハート

 

みかんの自己紹介はこちらからどうぞ

下三角下三角下三角

 

 

 

こんにちは

楽山みかんです🍊

 

 

一昨日の土曜日はクマンバーが私の暮らす街まで遊びに来てくれて

凄く凄く楽しい時間を過ごしました

 

 

その記事はまた後ほどグッド!

エリンギさんが早速レポ書いてくれてます!!

ありがとうございます~

 

 

 

 

さてさて

私がブログを書き始めてから 丸4年経ちました。

秋に始めたんですね!!

 

 

ちょうど、ファンだったはな(マーメード)ちゃんの企画に応募して、はなちゃんに

『どうしたら、はなちゃんみたいに行動がパワフルになれますか?』とメッセージを送った所から私の人生は変わりました。

 

 

その時のはなちゃんからのアドバイスは

『まずは発信!ブログを書いてみましょう』

 っていう事で、私はキャンプとかそんな発信をしようと思って始めてみたのです。

 

 

 

きっかけは、本当にこんな感じ。

 

 

ずっとブログを読んでたら、好きなブログに辿り着いて

そしたら、企画の募集があって

申し込みたかったから申し込んで

 

ブログを書き始めて

 

はなちゃんのブログで知ったハタラクマさんの企画にも申し込んで

 

去年からの1年間、ハタラクマさんのコミュニティに入って沢山の仲間と出会う事が出来た。

 

 

ブログを通して、素敵なご縁がたくさんあったし

ハタラクマさんのコミュニティで1年過ごして来た事がとても心地よかった

 

 

そして

11月から、ハタラクマさんの新コミュニティが始まるとの事で

また1年、コミュニティに身を置いて楽しい1年にしていこうと思います。

 

 

今日から、新コミュニティ説明会のお申込み始まりました

 

 

 

 

ほんの小さなキッカケで

ほんと少しの勇気で

たくさん

たくさん

素敵な出会いがあって

 

素敵な1年にする事が出来る

 

 

 

参加してみたいな。。。

でもどんなコミュニティなのか分からない。。。

そんな方への

体験会&説明会

 

下記からお問合せ頂けると

体験会&説明会の申込フォームを私からお伝えします

 

こちらからぜひ、お問合せ下さい↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、私からも音譜

オンライン秘書やその他ご相談はこちらからどうぞ

↓↓↓ 只今、キャンペン中。お申込みはお早目に

 

 

 

読んで頂きありがとうございました黄色い花