自己紹介

 

ご訪問ありがとうございます赤薔薇

 

楽山みかんです🍊

 

子供達が巣立ち

夫婦でキャンプを始めてから7年流れ星

2021年に購入した日産キャラバンに乗って夫婦で車中泊も楽しんでいます音譜

49歳で教習所に通い小型バイクでツーリングも音譜

 

『何歳になっても人生にイロドリを』

アラフォー女子・アラフィフ女子の背中を押すお手伝いが出来たら嬉しいですハート

 

みかんの自己紹介はこちらからどうぞ

下三角下三角下三角

 

 

 

こんにちは

楽山みかんです🍊

 

 

 

今月中旬から募集をしていた

「あなたのバナーや動画など、作りますよ」

という企画

下三角下三角下三角

 

 

 

今回、2名の方のブログでステキに紹介して頂きました~ベル

 

 

今日は草野ゆかりさんのブログをリブログさせて頂きます

下三角下三角下三角

 

 

 

 

こちらを作らせて頂きました

 

 

 

ゆかりさんは私が数年前に参加していた講座でご一緒でした

今までゆかりさんとやり取りさせて頂く事はなかったけど

お互いがブログを密かに読みあっていたんですね笑

 

 

 

 

こちら、ゆかまるさんがマンガで描いた自己紹介

ゆかまるさんは、東京で一緒に飲んだお仲間です~

下三角下三角下三角

 

 

本当に器が大きく
神対応でした!!

 

と言って頂き

わぁ、めっちゃ幸栄~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

些細な事で「うぎゃ~むかっ」となる事もある私は

「あー、私って器小さいわ」

って思うけど

ゆかりさんに

「器が大きい」

と言って頂いたら、些細な事でも「うぎゃ~むかっ」ってならない自分になれるかもと思います

 

 

 

私がブログに載せている

 

「人生にイロドリを」

 

という言葉

 

以下、ゆかりさんのブログから引用させて頂きます

仕事でも何でも、自分がしたことが回り回って
誰かの笑顔になっている、
そんな温かい優しさの連鎖を色、「彩り」
で表しているという事だと思うんです

 

こんな風に表現してくれて

凄く凄く嬉しいです

 

自分の知らない所で

自分の発信している事で

たくさんの人を笑顔に出来たら素敵な事だと思っている事を

 

 

ゆかりさんも感じてくれていて

凄く凄く嬉しいです

 

私の中でとても大きな自信になりました

 

 

 

ゆかりさんのブログヘッダーのお手伝いが出来て

感謝いっぱいです

 

 

今度はゆかりさんの東洋医学のお話を聞かせて下さい

 

ゆかりさん、ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございました黄色い花