自己紹介

ご訪問ありがとうございます赤薔薇

 

楽山みかんです🍊

 

子供達が巣立ち

夫婦でキャンプを始めてから7年流れ星

2021年に購入した日産キャラバンに乗って夫婦で車中泊も楽しんでいます音譜

49歳で教習所に通い小型バイクでツーリングも音譜

 

『何歳になっても人生にイロドリを』

アラフォー女子・アラフィフ女子の背中を押すお手伝いが出来たら嬉しいですハート

 

みかんの自己紹介はこちらからどうぞ

下三角下三角下三角

 

 

 

こんにちは

楽山みかんです🍊

 

 

昨日は、6回目のワクチン接種(モデルナ)を行い

腕が痛くて何度も目が覚めました💦

 

痛い・・・・・

 

 

さてさて

週末、女性起業家 ハタラクマさん

『クマ流講座の始め方』の

「テンションがブチ上がる作戦会議」

がZOOMで行われました。

 

 

ゆかまるさんのイラストをお借りしました照れ

 

 

 

 

ネーミングが面白い

絶対、テンション上がる~

 

残念ながら、日曜日夜、旦那さんが早く寝たかったので

私は参加が出来なかった悲しい

 

 

アーカイブで視聴しました

 

アーカイブでもテンション上がりましたよアップ

 

 

ワークを行ってみんなでシェアするという流れ

シェアっていいですね

 

言葉に出して、みなに聞いてもらった方が叶いやすいキラキラキラキラキラキラ

 

そして、みんなの意見を聞いて

「あー、そいういうのいいな~」

って気づきにもなります

 

 

私自身も、今回のお題を考えてみましょう照れ

 

 

 

今年やっておきたい事

 

宝石赤平日に富士山を見ながらキャンプする

宝石赤新幹線はグリーン車に乗る

宝石赤日本全国、色々な人に会いに行く

宝石赤平日、のんびり温泉・マッサージ・エステに行く

宝石赤バイクでツーリングを楽しむ

宝石赤星野リゾートに泊まる

 

 

先日も、ブログに書きましたが

こちらですね~グッド!

 

 

 

それが出来た時の気持ち

 

うんうん

もう、めっちゃ嬉しいキラキラキラキラキラキラ

 

願うだけじゃなく

ちゃんと行動すれば出来るんだ

叶うんだ

 

ってきっと

絶対に思う

 

だからこそ

これらの願いを

実現させよう!!!!!

と思ってますグッド!

 

 

 

 

願いに向けて直近の3か月、何するか

 

一つ一つの細かい計画を立てて行きましょう!!

どれくらい金額がかかるのか

などなど

 

調べよう!!

 

 

 

うん

叶えたり理想や願いは

 

叶うだろう

 

って確信になりました

 

 

 

いいですね

やりたいな~

っていう事を

 

しっかりと深堀したら

 

出来る気しかしない

 

 

 

今年の残り

楽しみです音譜

 

 

 

読んで頂きありがとうございました黄色い花