自己紹介

ご訪問ありがとうございます赤薔薇

 

楽山みかんです🍊

 

子供達が巣立ち

夫婦でキャンプを始めてから7年流れ星

2021年に購入した日産キャラバンに乗って夫婦で車中泊も楽しんでいます音譜

49歳で教習所に通い小型バイクでツーリングも音譜

 

『何歳になっても人生にイロドリを』

アラフォー女子・アラフィフ女子の背中を押すお手伝いが出来たら嬉しいですハート

 

みかんの自己紹介はこちらからどうぞ

下三角下三角下三角

 

 

 

こんにちは

楽山みかんです🍊

 

 

この週末はいいお天気で

バイク日和でした🏍

 

 

 

さてさて

今月は人生初の有料セミナーを開催クラッカー

 

 

一番最初の受講生は~

KAN様

 

 

KANさんは、私が今所属している

ハタラクマさんのイージークマでご一緒させているお仲間ですニコニコ

 

 

KANさんは、私が初めてリアルの交流会に参加した時に

さりげなく声を掛けてくれました。

その気遣いがとても嬉しくておねがい

 

とってもオシャレで品があって

憧れな人です宝石赤

 

 

そんなKANさんが、今回受講されたキッカケは

KANさんの公式ラインのバナー作り

 

前もって、受講前にバナー作りはやってみたそうで、その辺りは大丈夫そうだったので、

ブログへの貼り付け方を行った後は、公式ラインのリッチメニューの貼り付け方や

動画編集(自分の声を入れたり)の方法もお伝えしました。

 

で、早速、公式ライン登録のバナーを作られて~

 

 

さすがです!!

公式ライン内のリッチメニューも、とてもオシャレに出来上がってますキューン

ぜひぜひ、KANさんの公式ラインに登録してみて下さいベル

 

 

 

バナーとか、リッチメニューとか

無くても特に支障はないけど

自分で作ってみるとウキウキワクワクするし

 

そのウキウキワクワクって

みんなに伝染するんですよね音譜

 

なんだか、楽しそうだからやってみよ~

って気持ちになってもらえたら

 

私は嬉しいですハート

 

 

 

桜とバイク

ツーリングが楽しい季節になって来ました🏍

※花粉症が辛い季節でもあります。運転中は鼻水がどうにもならないので停まるたびに鼻かんでました(笑)

 

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございました黄色い花