おはようございます!
 
 
 
今日は朝から、ブログ更新。
 
KANです気づき
 
 

 

 

 

ちょっと怖くて、私にとって一番のワクワクスター

 

 

 

 

とうとう、

パリ行き航空券飛行機

おさえましたーーーーーー飛び出すハート

 

なうです。

 

 

どんどん時価のようにあがる航空券。

航空券+ホテルもどんどんあがっていく!!あーれー驚き

 

 

2月に見た航空券。

 

 
エールフランスのサイトと同じ金額でしたよ。
 
 
 

3月に見た航空券。

 

 

 

そして、今は公式サイトでも

楽天トラベルでも私の希望日程の

往復は取れません。。。。魂が抜ける

 

ちなみにこの日程ではありません。

 

 

 

 

今回とても怖かったんですよね。実は。

 

 

そのあたりをアウトプットしてみよう!

 

 

 

まずCOVIDに関して、私もかかったこともあり

PCRもゆるくなったのでクリア!

海外ブロガーさんが続々と予約や行きだされてるのを

横目でみてうらやましいな!と思った。

 

 

 

次に怖かったのは金額!!

 

コロナ前より高くなるのは想定はしていたけども

繁忙期を外しているのにやはりビビりましたね。

ただ以前にも支払った金額くらいなので

なんとか心を落ち着かせたところ

サイトを見るたびに値上がりしとる!!無気力無気力

10万、20万と上がっていくのをみて

ひょえーとなったし会社員であるため

代理店だと行ける設定日の選択肢が少なかった。

 

 

(こういうとき、仕事のことを考えず思いたったときに

行ける自分になりたいなと新たな願望が生まれました立ち上がる

 

 

金額は想定外の臨時収入で賄えることになり

個人手配で行きかえりの航空会社を変えたら

思ったより抑えれたのであとはホテルを今選び中ですお願い

金銭感覚がバグっております、、。

 

 

最後に、まだこれから昇華させなくてはいけないのは

「1週間休みをいただく」という自分への許可です。

今までは長期休みを組み合わせて、関係性をつくって

根まわし根まわしをして旅行に行っていました。

 

 

転職して4月で3年目。

もちろん突然言うことはしていなくて

上司には何度か旅行好きであること

コロナあけたらパリに行きたいことを

伝えていて、すでに了承を得ているし

チームのメンバーにも今年は行く!とは伝えているので

正直できることはやっているのですが、まだ人の目だったり

自分への許可がまだ万全ではないのは確か。

ちっさってなるわ!

 

 

 

それでも、パリ(海外)に行くことは

私にとって「やりたいこと」の一番なのだから

ここは怖さより願望を優先させてあげようと思ったのです。

 

 

 

ホテルも個人手配だと選択肢が

たくさんあるので悩みつつも仮押さえだけでも

早めにしなくちゃです〜ニコニコ

 

 

 

 

夕方には売り切れるときもあるけど

選びたい放題気づき全種類制覇したいよだれ

 

 

 

ピスタチオチーズケーキ。

 

 

 

公式ラインはこちらへ♡

奈良リトリートも随時募集中です!