自己紹介

ご訪問ありがとうございます赤薔薇

 

みかんです🍊

 

私はキャンプを始めてから17年くらいになります。

子供達が巣立ち

夫婦でキャンプを始めてから6年流れ星

 

2021年4月にキャラバンを購入し夫婦で車中泊も楽しんでいます音譜

 

旦那さんの後ろに乗りタンデムツーリングも音譜

 

キャラバン購入と同時に魚釣りも始めました🐟

どうしたら釣れるようになるのか悪戦苦闘中笑い泣き

 

 

 

こんにちは

みかんです🍊

 

 

先週、むじひめこさん の

『無印良品オンラインオフ会@Zoom(MUJIトーーク!)』

に参加させて頂きました。

 

 

ひめこさんとお話してみたかったし

無印良品は好きなのでどんなお話か楽しみでした音譜

 

 

 

秋の新商品

をテーマに色々と美味しいお菓子などをご紹介して頂きました

 

おススメ商品飛び出すハート

 

〇ひとくちクロワッサン290円

〇プチケーキ190円

〇くりまんじゅう390円

〇発酵バターバウム150円

〇じゃこ白胡麻せんべい190円

〇薄切りかりんとう黒蜜・チョコ味・さつまいも190円

〇りんごとシナモンのポップコーン120円

〇りんごの南部せんべい190円

〇りんごとシナモンのパイ350円

〇メイプルマロンラテ

〇アップルシナモンラテ

〇塩バターキャラメルラテ

 

 

こちらを聞いて、全部買ってみよ~っと思って無印良品へ行ったら

長袖Tシャツとか靴下とか欲しくなっちゃって

結局、おススメ商品から数個買ってみました

 

 

 

車の中でじゃこ白胡麻せんべいを食べちゃいました指差し

メープルマロンラテはキャンプで飲もうと思いますDASH!

 

 

 

 

 

こちらのヘアクリップ(L)(190円)

は私のおススメ。

しっかりと髪の毛が止まるのでお風呂上りとか便利です。

 

 

 

 

 

『MUJIトーーク』の参加者さんは常連さんとか無印良品のバイト生とかで皆様の無印良品愛がとっても伝わり楽しかったですニコニコ

 

ひめこさんの進め方も上手だな~と思いましたラブ

 

 

おススメとかとっても楽しかったのでまた参加してみたいですニコ

 

 

 

ひめこさん、皆様、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

タロット占いの公式ラインはこちら

ぜひ登録お願いしますキラキラ

下三角下三角下三角

 

 

 

アウトドアの公式ラインはこちら

ぜひ、ご登録してみてねベル

 下三角下三角下三角

 

 

全くアウトドアをやった事がないけ方

興味はあるんだけどどうしたらいいのかわからない方

はたまた、キャンプやアウトドアにいは興味ない~

って方も楽しめると思います乙女のトキメキ

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございました黄色い花

 

 

ライン公式アカウントでキャンプやアウトドアのお役立ち情報を配信しています

下三角下記バナーよりご登録下さい