業スーのピリピリチキン、なかなかいけます! | おひとり様の気まぐれライフ!

おひとり様の気まぐれライフ!

退職して10数年!
時間だけはある…さて、何しよう❓
と、始めたブログでした

コロナ禍で自由に動けなかった時もあったけど
途中でおひとり様生活になり
気まぐれライフを楽しんでいます

最近は時間が足りないと思う毎日!

       

夕食ネタを中心に書きます歩く

 

食べる事も料理する事も好きだけど
日々の食事は
「時短・簡単」がモットー
適当・手抜きは当たり前拍手

お許しあれ!!

   

ミル111

(みるワンワンワン)

ですわんわん
 
 
読みに来てくれて
有り難うございます音譜
 

 

 

​業スーの
ピリピリチキン
なかなかいけます拍手

サムネイル

 

 

業スーのピリピリチキン

 

鶏の手羽元の

 

ピリ辛スパイス味

 

 

 

 

 

​ピリ辛手羽元

スモークサラダチキンの🥗

キュウリ竹輪とキムチ

ヴェリタスブロイ

 

 

手羽元は

ピリピリチキンと言いますが

 

さほど辛くはない

少しアジア風です

 

キャベツの千切りを

添えました

 

 

 

サラダ🥗は

スモークサラダチキンを

使いました❗️

 

トマト🍅も

たっぷり入れました

 

 

竹輪にキュウリを入れて

ニンニク味噌で

 

お隣にキムチを

 

飲み物はヴェリタスブロイ

 

  

 

あらら、今見たら

 

チキンがメインディッシュなのに

 

サイドメニューに

 

サラダチキンとは…ガーン

 

丸被りでしたえーん

 

 

 

食べている時も

気付いてないんですよねてへぺろ

 

 

 

お恥ずかしい滝汗

 

 

 

 

オーナメント
最後まで

 

お読みいただき有り難うございました

 

 

フォローしてね…