伊豆高原旅行 2 | ミルパパ(すすむし)のマルチーズ ミルちゃん♪

ミルパパ(すすむし)のマルチーズ ミルちゃん♪

☆甘え上手なマルチーズの女の子です☆

 

 

ども、ミルでつ♪

お宿に到着しました。

 

今回お世話になるのが、伊豆高原ペット&スパホテルです。

 

大島が見える洋室と和室がある広いお部屋でした。

 

 

 

廊下はガラス貼りでオサレです。

 

 

 

室内と室外にもドッグラン完備しています。

 

 

 

ドッグラン♪

 

 

和室は落ち着きまつね。

 

 

 

極楽でつ

 

 

さて、お楽しみの夕食の時間です。

 

 

新鮮な舟盛のお刺身♪

 

 

 

ビーフシチューをパイ生地で包んでいて、パリパリと牛肉の食感と混ざりうまっ❗️

 

 

 

 

 

 

サザエも味がしっかりしみていて、美味しい♪

 

 

 

 

金目鯛とご飯が良く合う。

 

 

ミルたんにも食べ切れないぐらいのご馳走。

 

 

 

 

 

 

家族写真♪

 

 

記念のカシャ

 

 
帰宅後、洗車終了!
お疲れ様です。
 
 
では、また ( ゚∀゚)ノ