ミルたんのお誕生日♪ | ミルパパ(すすむし)のマルチーズ ミルちゃん♪

ミルパパ(すすむし)のマルチーズ ミルちゃん♪

☆甘え上手なマルチーズの女の子です☆




ども、ミルでつ♪

10月24日はミルの12歳のお誕生日でしたお祝いケーキ




毎年、誕生日には春に咲くチューリップの球根を植えていますチューリップチューリップチューリップ




いつも仲良くしてもらっているあず蓮よもたん家からステキなプレゼントが届きました誕生日ケーキ




おやつ、おもちゃ、ミルのような刺繍の可愛い赤い袋ハート

あず蓮よもたんパパ、ママ、いつもありがとう!!



いつも仲良くお出かけしている、きなこ家からも素敵なチョーカーもいただきました音譜



似合いまつかはてなマーク


いつまでも元気でいてね乙女のトキメキ

と願うパパとママなのでありますチューリップ


では、また( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾