わんこ祭り2022 in 駒沢公園 | ミルパパ(すすむし)のマルチーズ ミルちゃん♪

ミルパパ(すすむし)のマルチーズ ミルちゃん♪

☆甘え上手なマルチーズの女の子です☆



 

ども、ミルでつ♪

 

駒沢公園の「わんこ祭り2022」にいったよ〜

 

前回は、駐車場が満杯でコインパーキング難民となり、会場まで徒歩20分以上離れた場所になりましたあせる

 

今回は、電車で参戦。ミルたんも電車の中では大人しくしていましたバス

 

 

 

長蛇の列を10分程度並んで、やっと入場💦

 

久しぶりのわんこイベントということもあり、混雑がパワーアップで大賑わい。

みんな幸せそうですハートのバルーン

 

すると、「ミルちゃんですかはてなマーク」とお声をかけていただいた可愛いひなちゃんとキキちゃん♪

はじめましてのインスタのお友達でした。

 

ルンルンちゃんの親戚さんのようです。

 

 

 

 

「ミルでつ♪のミルちゃんですかはてなマーク」とお声をかけていただいた可愛いマルプーのくるみちゃん♪

 

お互いインスタのお友達かをチェックしたら相互フォローしていました乙女のトキメキ

 

 

 

 

待ち合わせをしていたのは、きなこちゃん、まるこくん&さちちゃん♪

 

 

はじめましてのひなちゃん、あられちゃん、ぷうこちゃんも合流びっくりマーク

 

 

 

アロマブラッシングで気持ちいいでつなミルたん乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

会場を後にして近くのわんこOKのクレープ屋さん、「りとるうぇすと」さんに大移動。

 

昭和40年代から50年代くらい建物を改装して1階は可愛い雰囲気の店になっています。

 

今回は2階の和室を貸切させていただきました右上矢印

 

 

 

 

 

わんこ用の小さいクレープもサービスされるのでありますグッ

 

 

すすむしは、バナナキャラメルクレープ。

きなパパは、バナナチョコレートクレープ。

まるこパパも甘い物好きなおやじ達 笑笑

 

 

 

クレープにロックオンです気づき

 

 

当然、こうなるダッシュ

 



 

 

 

 

あたちもくだちゃ〜いな、きなこ音譜

それよりもっとくだちゃ〜いなよくばりなミル音譜

 

 

 
最後に写真写真〜ニコニコにっこりよだれ

 

 

 

 

最近のモデルから50年前の黒箱トミカまでミニカーコレクションを残念ながら整理しましたピリピリ車バス

 

 

 

かなりスッキリしました気づき

 

では、、また (^^)/