雨が止んだすきに彼岸花♪ | ミルパパ(すすむし)のマルチーズ ミルちゃん♪

ミルパパ(すすむし)のマルチーズ ミルちゃん♪

☆甘え上手なマルチーズの女の子です☆

 

 

ども、ミルでつ♪

 

雨が止むタイミングを狙っていつもの公園まで移動です。

 

彼岸花が咲く中、撮影開始〜

いつ雨が降り出すかわからないので、スマホ撮影になりました。

全体がハッキリと写るので良いです。

 

 

お揃いのお店の浴衣です。

 

 

 

 

 

汽車ポッポ遊びしまちょ!

 

 

今度はみんなでポッポ〜

 

 

 

 

 

 

撮影してからマカロニ市場さんに大移動〜

 

ここは、広い駐車場とワンコ同伴ルームがあるので、ありがたいです。

 

 

ケーキとアイスコーヒーでまったり。

 

 

 

デザート食べてみんな至福の時間を過ごしました。

 

 

翌日、プリミルカットでスッキリしたね。

 

 

 

では、また( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾