雨がやむまで♫ | ミルパパ(すすむし)のマルチーズ ミルちゃん♪

ミルパパ(すすむし)のマルチーズ ミルちゃん♪

☆甘え上手なマルチーズの女の子です☆

image

 

ども、ミルでつ♪

 

三連休の中日、生憎の雨模様雨

 

でも、午後から少し雨がやみそうです。

 

 

image

 

それまでは、今年6月にオープンしたドッグフレンドリーカフェBuona82(ボナばに)さんでお友達と待ち合わせ車

 

image

 

パパ達は、カツ丼 ラーメン

 

 

image

 

ミルママはワッフル+チキン+ポテト+サラダスイーツ

 

image

 

1ワンで予約済みです。

 

image

 

そして嬉しいことにパンは食べ放題で飲み物も飲み放題なのでありますカクテル

 

 

image

 

ワンコにはクッキーと生クリーム風なものが付きます。

ミルたんは、ご覧のとおり「ぺろんちょ」ww

 

お友達も「ぺろんちょ」

この後、登場しますよ~

 

では、また(^^)/