館山お旅行 房総ドライブ♪ | ミルパパ(すすむし)のマルチーズ ミルちゃん♪

ミルパパ(すすむし)のマルチーズ ミルちゃん♪

☆甘え上手なマルチーズの女の子です☆

 

 

ども、ミルでつ♪

 

 

 
お花が綺麗です。
 
 
 
 
鮮やかなオレンジ色のキンセンカ♪
 
 
 
黄色い菜の花も素敵です。
 
 
 
 
 
ヤシの木からどうもでつ♪
 
 
 
 
 
 
 
房総半島のドライブです。
 
 
 
2号車はビルシュタインの足回りでシャコタンでタイヤとフェンダーの高さ隙間がなく、細めの225/35/19インチのタイヤサイドを引っ張ってボディとの干渉を防いでいるものの道路の段差でフロントタイヤとフェンダーが当たるシャッという音がしています。
 
すすむしはタイヤ損傷はないので気にしていません。
この音にミルも慣れてしまった (;^ω^)
 
 
 
館山から勝浦方面に向かい、ちくら潮風王国という道の駅で休憩しました。
 
 
 
日曜日の夕方のTV、「相葉まなぶ」という嵐の相場君達が料理をする番組でここの道の駅が出ていました。
 
この後、勇気ある行動をしてくれた勝浦のホテル三日月さんを通過しました。
大きなホテルですね。
 
房総ドライブでは、道の駅が沢山ありますよ。
その都度休憩andお買い物も楽しいと思います。
 
 
 

海は怖いでつ
 
 
 
曇一時雨という天気予報でしたが、昼間は雨も降らず、また一つミルとの楽しい思い出を刻むことが出来ました。
 
「今度はどこに行く?」 とミルママがささやいています~(笑)
 

 
ZARDの「揺れる想い」のカバー 藤田麻衣子さんの歌♪
 
 

では、また  ( ゚∀゚)ノ

 

 

 宜しければポチっと応援してねキラキラ

 
① にほんブログ村 ランキングキラキラ

 

 

下矢印こちらも応援お願いしますキラキラ

② 人気ブログランキングキラキラ

 

 ← ミルのインスタはこちらをクリックしてねビックリマーク