クリスマスプレゼントでつ♪ | ミルパパ(すすむし)のマルチーズ ミルちゃん♪

ミルパパ(すすむし)のマルチーズ ミルちゃん♪

☆甘え上手なマルチーズの女の子です☆

 
ども、ミルでつ♪
 
ミルママは手芸の会でミルとお出掛けてす。
すすむしは、ジムで格闘技エクササイズで体を鍛えてきましたボクシング筋肉
 
 

会場のお店で販売されていた可愛いバックを見つけたミルママ
アレックス君、きな子ちゃんも同じ形を購入し薦めているうちに自分も欲しくなってしまったとか。

「パパからクリスマスプレゼント良かったね〜」だそうです。
ミルのは刺繍があるタイプです。

 

 

 

 

 
裏は普通のデニムになっていてポッケもあります。
 
 
幅もあって安定しています。
チャーリーの前カゴにも収まるのも嬉しいサイズですねルンルン
 
中敷きやネットもあるので、電車に乗ってお出掛けも出来てしまいます。
 
 
 
 
お出掛けしたいでつ♪
 
 
 

ご褒美くだちゃい~ベル
 

 

では、また  ( ゚∀゚)ノ

 

 

 ご褒美にポチっと応援してねキラキラ

 
① にほんブログ村 ランキングキラキラ

 

 

下矢印こちらもご褒美をお願いしまつよキラキラ

② 人気ブログ ランキングキラキラ

 

 ← ミルのインスタはこちらをクリックしてねビックリマーク