七五三でお留守番♪ | ミルパパ(すすむし)のマルチーズ ミルちゃん♪

ミルパパ(すすむし)のマルチーズ ミルちゃん♪

☆甘え上手なマルチーズの女の子です☆

 

 ども、ミルでつ♪

今日はお留守番なんでつよ。

 

 

孫ちん達の七五三で明治神宮まで祈祷に行きました。

 

 
早いもので、もう5才。
じいじとあーちゃんと言ってなついてくれているので可愛いんです。
 
健康で成長してくれていることに感謝です。
ただ、犬アレルギー反応が出てからミルとの接触が出来なくなり残念です。
 
 
 
身長も体重も同じ。
 
外人さんも多くて、写真も沢山撮られていました。
 
無事、ご祈祷も終わった頃、ミルママは恒例のフラワーアレンジメント教室から境内で合流。
 
写真もパチパチ撮りました。
 
 
 
 
地元に戻り遅めのランチ。
 
 
 
いい子にお留守番していたミルはちょっと早いクリスマスバージョン。
フラワーアレンジメントの作品と一緒にモデルさん。
 

サンタさん、プレゼントはオヤツでお願いしまつ♪

 

 

 

では、また  ( ゚∀゚)ノ

 

 

 ご褒美にポチっと応援してねキラキラ

 
① にほんブログ村 ランキングキラキラ

 

 

下矢印こちらもご褒美をお願いしまつよキラキラ

② 人気ブログ ランキングキラキラ

 

 ← ミルのインスタはこちらをクリックしてねビックリマーク