ぷち~まるふぇす | ミルパパ(すすむし)のマルチーズ ミルちゃん♪

ミルパパ(すすむし)のマルチーズ ミルちゃん♪

☆甘え上手なマルチーズの女の子です☆

 

ども、ミルでつ♪

 

マルフェスが大雨で中止になった日、まるぅちゃんママが声をかけてくれてシャロンシェリーさんに集合しましたよ~音譜

 

 

 

 

まるぅちゃん♪

ママさんお店の予約などありがとうございました。

 

 

 

きなちゃん♪

 

 

 

ロジくん♪

 

 

 

なんちゃって姉妹の姉 めいちゃん(右)

 

 

 

リキくん♪

 

 

 

仙台から来たあんずちゃん♪

 

 

 

 

チョッタン♪(右)

 

 

 

 

はじめましてのなんちゃって姉妹の姉 プリンちゃん♪(左)

インスタで似ていると言われていただけにずっと会いたかったプリンちゃん音譜

 

偶然、プリンちゃんのお友達のクーちゃん達と集まりがあり、合同で「ぷちまるふぇす」が始まってしまったよ~ビックリマーク

 

 

 

 

 

お揃いのおリボンを借りてカシャリボンリボン

 

 

 

あちこちで撮影しているのでどこ見ればいいの~って感じあせる

保護者達も必死です (笑)

 

 

 


ワンコも保護者もわちゃわちゃしてマルフェス中止の消化不良から解放されて楽しんだ1日でしたキラキラ

まるぅちゃんママ、皆さん、ありがとうございました。

 

 

では、また  ( ゚∀゚)ノ

 

 

 ご褒美にポチっと応援してねキラキラ

 
① にほんブログ村 ランキングキラキラ

 

 

下矢印こちらもご褒美をお願いしまつよキラキラ

② 人気ブログ ランキングキラキラ

 

 ← ミルのインスタはこちらをクリックしてねビックリマーク