増税前のお買い物♪ | ミルパパ(すすむし)のマルチーズ ミルちゃん♪

ミルパパ(すすむし)のマルチーズ ミルちゃん♪

☆甘え上手なマルチーズの女の子です☆

 
ども、ミルでつ♪
 
過ごしやすい季節になったと思えば、もう9月も終わりですね。
 
下期キックオフ大会の資料もそろそろ作らないといけない季節ですわ。
 
 

 

 

 

 
どこいくでつか?
 

浅草のお墓参りを済ませた後、いつも寄る舟和カフェ、人気ナンバー1の言葉に弱いすすむしです。
 
芋ようかんソフトパフェ食べました。
和風な味がする新しい美味しさです。
 
 
 
そして、15年間使った冷蔵庫は、時々、モーターが唸りますあせる
とりあえず、いい子いい子と唱えれば不思議と音が止まりますよ。 笑笑
 
浅草から有楽町のビックカメラに移動。
増税前なので店内は、お客さんの熱気ムンムンですクラッカー
 
省エネは当たり前ですが、冷蔵庫を壁に寄せて設置するので扉の開く方向も重要。
また、野菜室は下から二番目という条件で探しました。
 
前面はガラス張りが流行ってます。しかし、磁石は付かないんだよね。
 
 

銀座 にしかわの食パンも二斤ゲット。
 
 
写真撮る前にちぎって、そのまま食べてしまう美味しさパンパン
 
 
 
夜は東京ミッドタウン 日比谷のベトナム料理音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
彼岸花が綺麗コスモス
 
 
久しぶりの車いじり。
 
 
 
ジムでマシンとズンバ踊って、甘いもの食べたくてアツアツのたい焼きいただきま〜すコーヒー
明日、FDの1時間、頑張ろうっとキラキラ
 
 
 
朝んぽの帰りは抱っこちゃんなミルなのであります。

では、また  ( ゚∀゚)ノ

 

 

 ご褒美にポチっと応援してねキラキラ

 
① にほんブログ村 ランキングキラキラ

 

 

下矢印こちらもご褒美をお願いしまつよキラキラ

② 人気ブログ ランキングキラキラ

 

 ← ミルのインスタはこちらをクリックしてねビックリマーク