薔薇の家にお呼ばれ♪ | ミルパパ(すすむし)のマルチーズ ミルちゃん♪

ミルパパ(すすむし)のマルチーズ ミルちゃん♪

☆甘え上手なマルチーズの女の子です☆

 

 

ども、ミルでつ音譜

 
GWの後半、お友達のふわりママの薔薇の家にめいちゃんとお呼ばれされました。
 
 
 
 
ふわりママへのクリスマスプレゼントだった赤いおベンツでパパさんが駅まで迎えに来てくれました。
 
 
 
ふ  みなた〜ん、いらっしゃいでしゅ
      クリスマス会以来でしゅねビックリマーク
 
 
 
ども、めいてつ音譜
横顔がミルそっくりです。
 
 
 
いつものように人間が食べだすとしゃべり始めます(笑)
 
 
 
 
まずは、本物のビールで乾杯生ビール
 
大阪出身のパパさんが本場特製のお好みを焼いてくれてました。
すすむしの大好物です。
 
 
 
ふわりママ特製のモヒートはミントのいい香りで爽やかな飲みごたえ。
マルチーズのグラスもいいよね。
ここで「ドッグカフェのお店開けば〜」やら「プラモデル屋さんすれば~」の声もちらほらお願い
 
 
 
 
パパさんのプラモデルコレクションも半端ないです。
ウォークインクローゼットは未開封のプラモデルでレアな商品が保管されていますよ。
最近はイギリス製に凝っているとか・・・
 
 
 
 
こちらは組立の作業場です。
 
 
すすむしも小学生から中学生まで車(1/20~1/18)の田宮やバンダイのプラモデルを趣味で作っていたので意気投合ですアップ
 
 
 
食後はお庭で撮影会ですよ~音譜
今年は薔薇の開花が少し遅いようです。
 
昨年のGWにお邪魔した時は満開でした。
その時のお話はこちら  
 
 
 
 
2年使ったiPhoneの電池の持ちが悪くなり、連休初日に iPhone XSに機種変更しました。
写真も綺麗になって電車での移動では重いカメラ📷を持たなくなりそうですあせる
 
今年の6月から機種変更のサポート費用がなくなり、通信費は1,000円ほど安くなりますがサポート費用を使って今機種変更した方が良いと判断しました。
その代わり機種代金を支払う2年間は安い通信費プランへの移行は出来なくなります。
 
 
 
 
マル3娘でつラブラブ
 
 
子供の日が近いのでめいちゃんママが被り物持ってきてくれました。
 
 
 
お庭での撮影後はデザート、モヒートを飲みます。
 
 
 
楽しかったでつよビックリマーク
日曜日もお出かけでつ音譜
 
 

では、また  ( ゚∀゚)ノ

 

 ご褒美にポチっと応援してねキラキラ

 
① にほんブログ村 ランキングキラキラ

 

 

下矢印こちらもご褒美をお願いしまつよキラキラ

② 人気ブログ ランキングキラキラ

 

 ← ミルのインスタはこちらをクリックしてねビックリマーク