DーAngelさんでおよぷく購入 | ミルパパ(すすむし)のマルチーズ ミルちゃん♪

ミルパパ(すすむし)のマルチーズ ミルちゃん♪

☆甘え上手なマルチーズの女の子です☆


{1A83B91F-F4E6-4FA1-89BC-0BDB6F85B693}

とも!ミルでつ♪
ママがポチって夜中にしてるでつ!
可愛いお洋服を ミンネで見つけて👆
D-Angelさん💕
ミルママが好きなタイプの服が沢山あってー❣️
あれもこれも欲しかったのですけど、取りあえずこちらを購入してサイズが良ければこれから沢山お世話になろうかと思ってました。
サイズもお直しして頂いて、
{248820FB-6CE6-426A-A39A-71E339C4E13A}

バッチリでつー😍
春夏物もこれから欲しいのでまた宜しくお願いしまーす😋
{B9CD2DA2-15C3-46E6-9F02-BE0783828AF0}

着替えも脇のホックでOK‼️
お着替えも楽チン🐾

では、また  ( ゚∀゚)ノ

 

 

ミルにクリックお願いしまつよキラキラ

 
にほんブログ村

虹 応援してね   音譜

 

 

 

ベル下矢印こちらにもクリックお願いしまつよキラキラ

 



マルチーズランキング

 
  

        

  
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター