☆山中湖にお旅行でつ♪ その1 | ミルパパ(すすむし)のマルチーズ ミルちゃん♪

ミルパパ(すすむし)のマルチーズ ミルちゃん♪

☆甘え上手なマルチーズの女の子です☆

夏休み第一弾は山中湖に旅行に行きました♪

直近になって天気予報も変わり、午前中は生憎の雨模様傘

 

 

 

首都高に入るとワイパーのスピードをMAXにしても前方の視界が悪い状況になってしまいました。 追突防止にライトを付けて走行です。

 

ミル&ミルママ:「パパさん、安全運転でお願いしますよ!」

すすむし:「これなら省エネ運転が出来るよ。」

 

 

山中湖に到着する頃には雨が止んでいます。良かったビックリマーク

 

 

 

ミル:朝んぽするでつよ♪

 

 

普段は地面が濡れていると歩かないのですが、車の移動で退屈だったのかよく歩いてくれました。

 

 

 

とても涼しかったよ(*^ー^)ノ

 

雲っているので富士山は残念ながら拝めませんね~ (。-人-。)

 

 

お昼は湖畔にあるレストランでワカサギのから揚げ定食をいただきました。

実はメニューで「から揚げ」の文字から「鶏のから揚げ」と思ったドジなすすむしです(^^ゞ

 

しか~し、ワカサギのから揚げも美味しかったですよニヤリ

 

 

そして、ケーキを食べにPAPER MOONへ!

 

 

 

 

 

モンブランやマロンケーキ大好き!

 

 

テラスに蜂が出てきて一時大騒ぎになっていましたが、我が家はマイペースです(^^;

 

 

また、ケーキを食べに山中湖に行きたいお店です。

 

 

さてと、ミルさんワンコに優しいお宿に行こうね。

 

次回はお宿です。

 

では、また  ( ゚∀゚)ノ

 

 

 ⇐ ミルにクリックお願いしまつよキラキラ
にほんブログ村

虹 応援してね   音譜

 

 


マルチーズランキング

ベルこちらにもクリックお願いしまつよキラキラ