☆ お友達ガンバレ~! | ミルパパ(すすむし)のマルチーズ ミルちゃん♪

ミルパパ(すすむし)のマルチーズ ミルちゃん♪

☆甘え上手なマルチーズの女の子です☆

 

今日は都内も雪が降りとても寒い1日でした(><;)

こんな日はミルたん、コタツムリだねw

 

 

 

 

お友達の蓮くん(蓮子ちゃん)が今日、大学病院でMRIなどの検査があるって言っていたけど、全身麻酔もがんばったねヽ(*'0'*)ツ

 

検査は無事、終わっていることでしょうね乙女のトキメキ

 

すすむしファミリーはみんなで応援していたよ~!!

 

 

 

わたくしは、入院前からお友達のBlog更新をチェック出来なかったので、マルクラの開催案内と車での来場締切案内にまったく気が付かず・・・(汗)

退院直前になでしこさんからの情報で発覚!

 

ゼブラの120台の駐車場が満杯なので、車は近場の駐車場に置いての参戦となります。

 

参加される皆様~ビックリマーク 犬見知り・人好きなミルですが、見かけたらお声をかけていただけると嬉しいです音譜

 

 

 

 

ミル : 「みんな~、仲良くしてね~~キラキラ

 

 

 

 

 

そそっ、ミルさん朗報が・・・??

 

 

 

いつものトリミングのお店にスタジオアリスの出張撮影会(お出かけわんわんアリス)があり、予約しましたよ~(4月1日・2日の2日間)

 

ドレスも貸してくれるみたいですアップ

 

こちらのお店はまだ、少し空きがあるみたいですよ~!?

 

お近くでもあるかな?

「おでかけわんわんアリス」 でチェックでつね。

 

 

 

3・4月はイベントがたくさん音譜

まずはマルクラですね≧(´▽`)≦

あの癒しの空間と時間、とても楽しみです。

 

4月15日・16日には代々木公園のわんわんカーのバルもあるし、お友達の那須の別荘&福島の文化財指定の温泉旅行、月末にはミルたんも伊豆高原旅行♪

 

これから楽しいことが一杯だね ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

 

 

 

では、また  ( ゚∀゚)ノ


にほんブログ村 マルチーズ に参加しています♪
☆ ポチッ としていただけると嬉しいです φU^ω^U



  
マルチーズ 人気ブログランキング にも参加しています♪
☆ こちらにもポチッ としていただけると励みになります φU^ω^U