☆『第1回 マルチーズCLUB』に行ったでつよ♪ その3 | ミルパパ(すすむし)のマルチーズ ミルちゃん♪

ミルパパ(すすむし)のマルチーズ ミルちゃん♪

☆甘え上手なマルチーズの女の子です☆

 

トナカイのかぶり物を借りたよww

 

 

 

 

 

トナカイなミルさん・トナカイな小雪さん、みかんなゆきちゃんw

 

 

 

 

 

まるまちゃん、まるるちゃんのフルーツなかぶり物、可愛いね音譜

 

この後、必死になって取ろうとしている姿を見てママも大笑い(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

 

ミル:「小雪たん、バキュ~ンするでつよベル

 

 

 

ミル:「ゆきちゃん、ママ見ているでつか~?」

 

 

 

空先輩、ぺろんちょするです!!

 

 

メイちゃん久しぶりですね。

福くん、舞ちゃん、姫ちゃん、ブログのままだよ。

ふうあちゃん可愛いね。

 

 

 

 

きなこちゃん、ミル、パールくん♪

 

 

 

美人姉妹、アンジェニちゃんとカシャ(°∀°)b

 

 

 

 

ウマウマタイム骨

 

 

 

ぴょ~ん ぴよ~んあせる

 

 

 

 

 

 

まめくん、小さくて可愛かったよビックリマーク

 

 

 

 

マルシーズのななちゃん♪(右)

 

 

メイちゃん(右) 「久しぶりでつね(*^ー^)ノ」

 

そしてメイちゃんママ&パパからサプライズプレゼントがありましたо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

感激です!!

 

 

ミル:「メイちゃんママたん&パパたん、ありがとうでつ音譜

 

スリッパのおもちゃは大切に使わせていただきます。

ほんとうにありがとうございました≧(´▽`)≦

 

 

 

 

楽しい時間はあっという間に終わり、1週間経っても余韻が残っている我が家。

 

また、次回の開催楽しみにしていま~すヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

 

今日はいつもの車いじりで~す車

2号車をジャッキアップしてタイヤハウスからヘッドライトのHID交換(8000K)をしましたヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

では、また  ( ゚∀゚)ノ


にほんブログ村 マルチーズ に参加しています♪
☆ ポチッ としていただけると嬉しいです φU^ω^U



  
マルチーズ 人気ブログランキング にも参加しています♪
☆ こちらにもポチッ としていただけると励みになります φU^ω^U