☆ チョキチョキ&レースのチョーカー (*^ー^)ノ  | ミルパパ(すすむし)のマルチーズ ミルちゃん♪

ミルパパ(すすむし)のマルチーズ ミルちゃん♪

☆甘え上手なマルチーズの女の子です☆

 

来週の「マルチーズCLUB」に向けてチョキチョキハサミハサミしてきましたよ~キラキラ

今回はお耳を短くパピーカットでお願いしました~OK

 

 

 

 

お誕生日を迎えたのでピンクのリボン付きレースのチョーカーをいただきました乙女のトキメキ

フリフリがいいね!

 

 

 

 

「ども、ミルたんでつ♪可愛くなったでつか?」

 

 

 

そして、免許証もいただきました。

ゴールド免許、更新なしだよ~(*’艸3`):;*。 プッ

 

 


 

明日の日曜日は、千葉ニュータウンにある北総花の丘公園で「わんわんフェスタ2016」があるので、1号車でお出かけしま~す車

 

ミル : 「あたちにかわいいお洋服買ってくだちゃいねラブラブ

 

 

 

では、また  ( ゚∀゚)ノ


にほんブログ村 マルチーズ に参加しています♪
☆ ポチッ としていただけると嬉しいです φU^ω^U



  
マルチーズ 人気ブログランキング にも参加しています♪
☆ こちらにもポチッ としていただけると励みになります φU^ω^U