☆ 夜の海をミルでつ (*^ー^)ノ | ミルパパ(すすむし)のマルチーズ ミルちゃん♪

ミルパパ(すすむし)のマルチーズ ミルちゃん♪

☆甘え上手なマルチーズの女の子です☆

 

三連休、初日の昼間 パパさんは腕のしびれで病院へ ママはジムへ

『あ~退屈でつ』の声にお出かけ好きの我が家は、ミルさん、久しぶりに夜のドライブ(ちょいのりナイト)に行こう!となりました!!

車に乗るが大好きなミルさんですが、すぐに寝てしまいます(*≧m≦*)ププッ

 

そして、豊海水産埠頭に到着車

ミルもミルママも素敵な夜景にうっとり~音譜

『ミルも目が覚めたでつ!』

 

 

 

海風が心地良い季節です。

『お金持ちの皆さんがお船に乗っていくのが見えるつね』

屋形船があちこちに見えていていい感じです~

 

 

 

 

レインボーブリッジの色も変わり綺麗です。

『ここで一度ポーズをとるでつ♪』

ミルも夜景をバックにおすましです。

 

 

 

『ママ、重いでつ』なお顔のミル

そろそろ帰りますか。。。

夜のドライブに満足して三人は帰宅したのであります。

 

 

 

 

 

連休二日目♪

パパがご飯を食べる横で

ミルさんが催促しているのは・・・・

パパがご褒美用に持ってきたジャーキーなのです。

 

 

今日の最後の一粒はテーブルの上に隠してあるあせる

 

見つけた!ミルの好物~

 

 

何故そのポーズで食べる?

「もうちょっとなんでつ!集中!集中!」

 

 

 

 

この後、ゲット出来たのであります合格

 

 

では、また  ( ゚∀゚)ノ


にほんブログ村 マルチーズ に参加しています♪
☆ ポチッ としていただけると嬉しいです φU^ω^U



  
マルチーズ 人気ブログランキング にも参加しています♪
☆ こちらにもポチッ としていただけると励みになります φU^ω^U