☆ 代官山でごはん買うでつよ♪ | ミルパパ(すすむし)のマルチーズ ミルちゃん♪

ミルパパ(すすむし)のマルチーズ ミルちゃん♪

☆甘え上手なマルチーズの女の子です☆

 

久しぶりの晴れ間にお出かけしようということで、代官山のグリーンドッグさんでミルさんのごはんを買って来ました。

 

 

 

 

駐車場は15分300円ですが2,000円以上お買い物で1時間無料になります。

それにしても品川ナンバーのドイツ車やフェラーリ、マセラッティ等の外車が多いですな~目

 

あ、私は「足立ナンバー」ですドンッ

 

 

 

どのおやつにする?

 

 

 

 

ごはんは手作りのものをお店のお姉さんと相談して決めました。

 

 

 

 

ヤギミルクをもらいましたが、ミルさん飲めませんでしたあせるあせる

残念!

 

 

少しお散歩もしようね。

 

 

 

緑が多くて居心地がいいですクローバークローバークローバー

 

 

 

この日、マルちゃんとの遭遇は1匹でした。

 

お出かけ大好きなミルさん、ごはんが買えてよかったねヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

結局買ったのは、「ドットわん鳥ごはん」で素材の産地まで記載されているので安心です。

もちろん、人間も食べれますよ。

 

豚はあげたことがないのでお試しで「豚ごはん ちょこっとパック」を買ってみました。

 

 

 

 

 

 

では、また  ( ゚∀゚)ノ


にほんブログ村 マルチーズ に参加しています♪
☆ ポチッ としていただけると嬉しいです φU^ω^U



  
マルチーズ 人気ブログランキング にも参加しています♪
☆ こちらにもポチッ としていただけると励みになります φU^ω^U