☆ トリミング ≧(´▽`)≦ | ミルパパ(すすむし)のマルチーズ ミルちゃん♪

ミルパパ(すすむし)のマルチーズ ミルちゃん♪

☆甘え上手なマルチーズの女の子です☆

 

ミルさん、トリミングでチョキチョキしてきました♪

 

 

 

 

「ねえねえ、こっち向いてくださ~い!」

 

 

 

「いいよ~ ヘ(゚∀゚*)ノ」

 

 

 

寝起きモでデルさんしてもらい、ちょっとお疲れモードかな?

 

 

 

 

このまま熟睡したのでありました( ゚д゚)ノシ サラバジャー

 

 

今日の1枚虹

 

 

 

ちょっと落ちいた感じのポケモンGOですが、仕事の関係で「利用規約」を読もうとしたら、スマホ画面が大きくならず読めない! これでは、読む人はほとんどいないでしょうね。

なので、ネットから規約を調べて読んでみました。

 

 

 

 

 

アプリをダウンロード完了。

せっかくなので、ちょっと遊んでみたww

窓にフシギダネ出現!!

 

日曜日の夕方、近所の公園にポケモンGOしている人だらけでいつまで続くことやら・・・

 

「歩きスマホ」の約半分が人にぶつかる事故。やはり駅が多いようです 地下鉄

 

賠償事故、怪我など、いつ加害者・被害者になるかわからない「歩きスマホ」、危険ですよ~ \(*`∧´)/

 

では、また  ( ゚∀゚)ノ


にほんブログ村 マルチーズ に参加しています♪
☆ ポチッ としていただけると嬉しいです φU^ω^U



  
マルチーズ 人気ブログランキング にも参加しています♪
☆ こちらにもポチッ としていただけると励みになります φU^ω^U