愛する愛する

わたしの自慢
大切なみる

 
9月22日15時50分
みるの心臓が
とまってしまいました
 
最期まで力をふりしぼり
生き抜いてくれました
 
みるとわたしの
神さま
大好きな先生の腕の中で
眠りにつきました
 
みるは
心音がかすかになっても
気丈にしてくれていたのに
 
わたしは 
あなたがいなくなることが
怖くて怖くて
どうしようもなくなった
 
何もすることが
できなくなった
 
どうか許して…
 
こんなわたしを…
こんなわたしだけど
ひとりにしないで…
ずっと一緒だったでしょう
 
これからも傍にいて…
お願いよ
 
 
明日26日9時
美しいみるの姿は
見えなくなって
魂となります
 
今のわたしは
空っぽです
 
信じています
 
みるの魂が
わたしの中に
入りこんでくれると
信じています
 

 

 

 
繫がってくださった皆さま
わたしとみるに
ブログという大切な場所をくださって
感謝しています
気持ちを共有してくださったこと
わたしにとって
大きな大きな支えでした
 
ありがとうございました
 
心から御礼を申し上げます

 
皆さま わんちゃんねこちゃん
ご家族さまの
穏やかな日々と
たくさんの幸せをお祈りしています