関西方面の皆さま
台風の被害はありませんでしたか?
どうか ご無事で
皆さま わんちゃんねこちゃん
体調をくずされませんように。。。
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
みる 8月は軟便や下痢が続いていました
BUNとリパーゼの血液検査の値も
最高値になってしまいました。。。
 
8月30日には
3時間近くの長い発作がおきてしまいました
 
眼振がひどく 後ろ足が立たず
背中からバタンバタンとひっくり返ってしまうんです
 
呼吸も速く荒く 心臓も破裂するかと思うほど大きく打ち
弁の腱索が切れてしまうのではないか?
悪い想定ばかりで
不安しかありませんでした
 
夜の投薬が済んですぐの発作でした
次は24時の強心剤なので
何とか24時までに治まって……!
祈りながら
何とか みるの身体を支えました
 
先生に電話で指示をいただいて
何とか心落ち着けることができました
 
23時半頃 よろよろ歩けるようになったので
リキッドを飲ませてみたところ 
勢いよく飲んでくれました!
そして 強心剤もパクっと
いつも通り食べてくれたんです
(´□`。)
 
先生は 24時過ぎてすぐに
電話をくださり 
みるの様子を聞いて 良かったと。。。
 
先生の夜の貴重なお時間をいただき
みるは 本当に幸せだと涙が出ました
 
未明に1度嘔吐してしまいましたが
朝を迎えることができました

みるが辛さなく穏やかに過ごせるようにと
モカ&パールちゃんのkaoさん
御守りを送ってくださいました
 
モカちゃんと一緒に見守ってくださって
強い心の支えになってくださっています
ありがとうございます。:゚(。ノω\。)゚・。 
とっても可愛い御守りで 
私の心も癒していただきました⭐
8月に続いた下痢症状は
痛みが強かったようで
興奮しながら歩き回りました
しかも お外うんちなので
多い日で1日5回ほど外に連れ出しました
 
その疲れが 30日の神経の発作に繋がったのだろうと
 
先生が 胃腸を整えることで 
痛みは軽減するはずと
医療用の泥サプリを飲ませてくださいました
3日ほど続けたところで 
痛みがほぼなくなったようで
ぐっすり眠れるようになり
本当に救われました。。。(ノ_・。)
もう 何があってもおかしくない
頭ではそう理解しているのに
冷静な気持ちで寄り添うということは 
相当の覚悟が必要でした。。。
 
もう少し みるに安心してもらえる努力をしなくてはと反省しています
 
みる ごめんね。。。許してね
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
大切な子が辛い状況にあるとき
『だいじょうぶ』って言葉を選ぶことが
難しい状態になりますね
 
みるの発作の間
共に頑張っているママさん
わんちゃんねこちゃんのことを想っていました
 
これから先も どうか
励まし合い 想い合って
毎日のお世話をしてあげましょうね
どうぞ宜しくお願いします⭐