お盆休みも終わりですね

8月も半月すぎてしまいました

皆さま わんちゃんねこちゃん
残暑も厳しくなりそうですが
どうか無事に夏を乗り越えられますように。。。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




みるは 良く眠るようになりましたが
夜泣きなどの困りごとなく
気持ちよく眠れているのだなと
考えるようにしています

角膜の傷は ヒアルロン酸目薬と眼軟膏を
先生に毎日さしていただき
痛みはないようです
でも涙やけがとれなくなってしまいました

月曜日は血液検査でした

7月に下痢症状になってから
BUNがじわじわと上がってきてしまいました

今は お腹の調子も落ち着いていますが
残念ながら BUN100超えです。。。

リパーゼも6年間で最高の値になってしまいました

CRPも基準値を超えたので
エコーやレントゲンを撮ったものの
内臓には大きな変化はみられませんでした

先生は炎症の値が高いと 
病変がどこかにあるからと
原因を必ず追究してくださいます

今回も突き止めてくださいました!!

みるの歯は 乳歯が1本残っていました
乳歯が折れ 歯根だけになってしまい
歯茎が炎症していたのです

2週間効果のある抗生剤の注射
コンべニアを打っていただいたところ
歯茎の炎症がおさまり 
ここ何週間か気になっていた口臭も
ほとんどなくなりました!!

みるの全てをわかってくださる
先生には感謝しかありません (ノ_-。)

今後も みるのことは
先生に一任すると決めています



みるは今
全てを受け入れ
こんなにも愛しい表情をしてくれます



私は強く強く
祈り願います

みるが決して  
苦しく辛い思いをしませんようにと。。。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


繋がってくださっている皆さま
大切な存在を想い
心穏やかに過ごせますように
優しい時を過ごせますように
祈っています☆