暑い暑い7月でした
皆さま わんちゃんねこちゃん
お変わりなくおすごしでしょうか?
 
暑いくらい我慢しないと……
日常を送れることに
感謝の日々でありました
 

   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

みるは 保冷剤が大好きで
少しでも溶けてしまうと
不機嫌になってしまうんです
1日に何回も交換してあげることが
私の仕事です (^^ゞ

暑さに負けず
みる頑張ってくれてます☆

まだまだ厳しい暑さは続くでしょうけれど
お友達わんちゃん   ねこちゃん
夏を乗り越えられますように。。。


    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 
 
 
みるの長生きを応援してくださる
モカ&パール メイちゃんのkaoさん
とっても素敵なカラーとリードを
贈ってくださいました☆

こんなに可愛いカラー見たことない!!
パールちゃんとお揃いだそうです☆

みるをこんなに可愛くしてあげられるなんて……うるうるしてしまいます 
(ノ_-。)
 
私は モカちゃんの大ファンです☆
 
kaoさんがモカちゃんを想い 
毛の1本1本まで愛したように

私も みるの全てを愛しぬこう。。。
と心に決め過ごしてきました
 
強い気持ちを保てたことで
今日もまた
みるの命を繋げたなと……

モカちゃんがお星さまになって
この1年間 踏ん張ってこれました
 
モカちゃん☆kaoさん
心から感謝しています
 
 
    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 
 
今年の夏は
私にとって 忘れられない
みると一緒の夏になるでしょう
 
皆さまも 大切な存在とご家族さまと
お身体たいせつに
どうか無事に この夏を過ごせますようにと
祈っています☆