7月になりました
みる地方 毎日大変な暑さとなっています。。。
 
どうか 皆さま わんちゃん ねこちゃんと
無事に毎日を過ごせますように☆
 
 
 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
みる 角膜の状態は もう良くなることはなく
瞳の白濁がすすんでしまいましたが
以前からあった傷の経過として
年齢からすれば 仕方のないこと。。。
 
先生にお任せして
気にしすぎることは止めにしました
 
今日は 月に2回の血液検査でした

BUN クレアチニン他 リン カリウムなど
腎臓数値は横ばいで 
先生とも安堵しました。。。
 
皮下点滴をはじめてから 
2年が経過しましたが
ここ最近は 嘔吐もなく元気があります
 
気分も良さそうで
潰して溶かし シリンジで与えていた
チュアブルタイプの強心剤を
昔のように楽しみにして
パクっと食べてくれるようになりました
 
先生が丁寧に診てくださること
皆さんが応援してくださること。。。
全てのことに感謝しかありません
 
毎回 リパーゼの高値には驚きますが
これが みるちゃんのいつもの数値です
大丈夫です と 
先生は冷静におっしゃるので
よし!大丈夫 と思うことにしています 
(・_・;


みるは 
来る日も来る日も
それこそ淡々と
全てを受け入れてくれているように思います。。。
 
せめて 私は気持ちを保って
毎日    寄り添うこと
それだけしかないなと考えています



最近 抱っこリュックキャリーに変えました
 
中は狭いし お利口にできるかな?
と心配でしたが
かえって落ち着くようです 
前面メッシュにもできるので
お顔をしまって
チャックも全て閉められます!!
 
17年の犬生はじめての 
みるのお気に入りをみつけられました☆


モカ&メイ ♡ パールちゃんのママkaoさん
みるの声を残しておくと良いですよと教えてくださって
今日たまたま動画を撮れたので 
見てやってください
( またまた 私の変な声。。。(/-\*)
       ごめんなさいっ)
 
 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

酷暑と天候も不安定で
心配ごとも多い夏ですが
お身体たいせつに
ご家族さま 大切な存在を想い
穏やかに過ごせますように。。。
心から祈っています