4月もあとわずか…GWですね

今日は…
みる13歳の誕生日を迎えることができました


ブログで つながっていただいて
病気の治療や薬… ケアの仕方…
沢山のことを教えて頂きました

皆さんに 優しい言葉をかけていただいて
みると私は
今日にたどり着くことができました

大げさではなくて…
感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございます…






13歳…
今振り返るとあっという間の年月
また 切なくなってしまいました…

お別れの記事を拝見するたびに
ママさんたちの流す涙がみえて
ともに涙しました



皆さんの天使になった可愛い子達のお顔を
思い出します

どんな状況でも

皆さんのように 愛情と心をこめて

みるに寄り添いたいと強く思います


そして お世話になっている先生と家族にも…
これからも宜しくお願いしますと
伝えたいと思います


今後とも 私たちを見守ってください
<(_ _*)>
皆さま どうかつぎの季節も
穏やかに過ごせますようにと
いつも祈っています。.:*:・'°☆











Android携帯からの投稿