連休が終わり  気づいたら3月も
あと1週間になりました…
皆さま  お変わりなくお過ごしですか?

みるは  調子良くすごしています

春の朝陽のおかげで
お目覚めが良くなったり♪


病院のトリマーさんに
春らしくカットしていただいたり♪


お散歩のお洋服を
春物のパーカーに衣替えしたり♪



……なのに  私の気分が
落ち込むことがあり(._.)
皆さんのブログにコメントを残すことが
なかなか出来ずにいます
…本当に情けないことです


でも  みるが元気に春を迎えてくれた♪
本当に喜ばしいことなので
しゃんとして過ごしたいなと
考えられるようになってきました~



。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


どうか 皆さま&ご家族さま
大切なわんちゃんたち
辛いこと  苦しみがなく
穏やかな毎日をすごせますように…と
いつもお祈りしています☆



Android携帯からの投稿