12月になりました (^-^;
慌ただしい気持ちにはなりますが
みると  マイペースに過ごしたいです~



みるの毎日に
良かったことがありました☆

みるの食べている  ヒルズ療法食 id
『かつてない おいしさ』に
リニューアルされました♪
かつてなく(^-^)
美味しそうに食べてくれています

お水たっぷりご飯も嫌がりません

id(消化器サポート)を食べるようになって
小さい頃から繰り返していた
腹痛などのトラブルは1度もありません

治療ということで
療法食を食べてもらうことしか
私には 出来ないけれど…
満足そうなお顔をしてくれて…
ヒルズid には 感謝です☆



そして 以前はトリミングで  
まめにカットして頂いていたので
お恥ずかしながら  ブラシをしてあげることさえ怠ってきた私ですが…

最近では  伸びてくるとモフモフな毛を
スッキリさせてあげたいと
方法を探していました…

素敵な優しい暮らしをUPされている
ごうくん&りんちゃんのママさんが
紹介されてらした  ピロコーム E1を
まねっこさせて頂きました



少し撫でてあげただけでも  
アンダコートが取れました!

毛並みも揃ってツヤツヤ♪

ごうくんとりんちゃんママさんの
お手入れには  いつも感動しています~
ありがとうございます <(_ _*)>


。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


予報では  寒い冬になるとのことですね

繋がって頂いてる皆さん
ご家族さま & ワンちゃん
暖かい気持ちで  年末年始を過ごせますように☆と祈っています







Android携帯からの投稿