もうすぐ10月も終わりですね…

ハロウィンも近いので
みるも 仮装?してみました~(^-^;
 


少し早いのですが
みる病院にいってきました。。。

先日 人間の場合の腎臓結石のことを
TVで特集していました

みるもエコーで 結石持ちと診断され
私は 精神的に抱えきれず
調べるのはやめていたのですが 
少し先生とお話ししてきました…

みるの結石は シュウ酸カルシウム結晶
お薬では 小さくできません
尿管に降りてきたら 相当な痛みも伴います
点滴で流せればよいのですが
無理ならば 手術しかありません 

石が落ちてこないこと… 
みるのお腹に手を当てて祈っています

お野菜のトッピングなども原因だそう…
若いワンちゃんには
ぜひとも気をつけて欲しいなと思います

 

みるの最近の調子は良いので 
お手入れのみにしました
とってもお利口にできました

 


冬に向かいますね……
どうか 皆さん&可愛いコたちが
良い調子ですごせますように☆




Android携帯からの投稿