ビートルズを語る資格がない? | Nowhere man

Nowhere man

ネコ科(三毛猫,白猫,鯖虎猫,ツシマヤマネコ,イリオモテヤマネコ,スコットランドヤマネコ,アジアチーター,アフリカチーター,フロリダパンサー,タイワンヤマネコ,スナドリネコ,イベリアリンクス,ウンピョウ,インドライオン,スマトラトラ)

 
なんか、ゴールドレーベルのアナログで聴かないとビートルズを語る資格がないらしいですが、私は基本、東芝EMIのCD盤音源で聴いてます。資格ないですね。
これから正社員からパート社員にレベルダウンするので、ますますゴールドレーベルだかなんて手に入れられないですね。
でも僕は今までどおりに聴き続けますよ。
「whiteとcoloured を分けるなら僕らはプレイしない」ってビートルズは言ってましたよ。
なんでもありで楽しい音楽がビートルズじゃないですか?
どのメディアで聴いたってビートルズは楽しくて高品質で身近な音楽です。
クイーンだって東芝EMIのCD音源ですし。
カルロスクライバー/VPOのベートーヴェン5番、7番もユニバーサルの通常CD音源ですし。→ポリドール盤か20万だかのクリスタルディスクでなきゃダメ?
斉藤和義初期はファンハウスCD音源ですがビクター盤でもよいと思いますし。
全部今までどおりに聴きます。
ビートルズもクイーンもベートーヴェンも斉藤和義も楽しい(身近な)音ですよね。
 
そもそも、
「ジョンが〜ポールが〜」
でおかしくないですか?
なんでジョージとリンゴが出てこないのでしょうか?
ジョンポールジョージリンゴ==ビートルズでしょう?
ジョージマーティン、ピートベスト、スチュアートサトクリフは100歩譲ったとしても。