雨の日と月曜日には。 | It's sleeping in my memory.

It's sleeping in my memory.

ネコ科(三毛猫,白猫,鯖虎猫,ツシマヤマネコ,イリオモテヤマネコ,スコットランドヤマネコ,アジアチーター,アフリカチーター,フロリダパンサー,タイワンヤマネコ,スナドリネコ,ウンピョウ,インドライオン,トラ)

 

・SWさんとの話合い

 先が見えたような見えないような。午後から面会に行くので、そこでもう一度相談。

 

・整形外科

 可愛いショートカットの女性PTさんに今日も丁寧に肩関節周囲炎リハビリをしていただきました。心のリハビリの兼ねてくださってます。Why am I so shy when I'm beside her?

 

・母親の床屋予約

 僕は、3年前ほどからリーズナブルなカットのみ散髪に切り替えましたが、半年前くらいからは母も。

 

・接骨院

 いつもの先生に今日も、「ボロボロですねぇ」とがっつりマッサージしていただく。水分補給を忘れずにとアドバイスもいただきました。

 

・昼食

 リーズナブルなきしめん。

 

・午後は面会に病院へ

 病院内のコンビニでアリナミンナイトリカバーを販売していたら、購入しなければ。

 

・明日から五連勤+最終日は3時間残業

 まぁ、孫の顔を見せてやれなかったし、私立高校+専門学校にも行かせてもらったので。パートタイムに切り替えor退職を相談するです。


・過労自殺

   ジョージハリスンは「ロックスターとして死ぬなんてバカバカしい」って言ってましたよ。死ぬために働いてる、死ぬまで働かなきゃ食ってけない、ならば、本末転倒ですし、匙を投げて良いでしょう。

    追記&謝罪:芦田愛菜ちゃん関連では無かったです。芦田愛菜さん、ごめんなさい&MPIをまだやってたら、ご成功お祈りします。


・婚姻届

   僕の生涯には無縁なものでしたが、三島市の婚姻届が源兵衛川遊歩道イメージ画になるようですが、広小路ちょい南に新婚さんいらっしゃいして大丈夫ですかね。。銀座がありますけど。。。。


・青栁楓花ちゃん、可愛い

 

このくらいのブログを英語か韓国語で書けるようになりたいですね。対馬を目指すためには。