やっぱりね。 | It's sleeping in my memory.

It's sleeping in my memory.

ネコ科(三毛猫,白猫,鯖虎猫,ツシマヤマネコ,イリオモテヤマネコ,スコットランドヤマネコ,アジアチーター,アフリカチーター,フロリダパンサー,タイワンヤマネコ,スナドリネコ,ウンピョウ,インドライオン,トラ)


またまたちょっと起きます。

2024/1/1 大地震
2024/1/2 飛行機事故

この2つがやはり関連していましたね。

・人間は絶対に自然の力には勝てない。
   地震、津波、台風、大雨、大雪、寒波、猛暑、噴火

・救援物資を届けようとしている輸送機と旅客機がミスで衝突。
   →大型人的事故
      航空関連は公用語が英語なはずですが、もし防げた可能性があるならば、母国語をちゃんと使ったでしょうか?プライドだけは一人前なニホンカタカナ英語で三者(管制塔、旅客機、輸送機)がお互いに混乱なんてことだったら、大笑いだけど笑えないですよ。
日本国の公用語を本気で英語(できればイギリス英語)にしませんか?

また、もし神は存在すると言うのであれば、新年早々から落ちぶれていくこの国を神はバカにして笑って見てるのでは?

さて、
・お賽銭
・木札
・身体お守り
・仕事お守り
・交通安全お守り
・魔除け鈴(緑色)
を三嶋大社で購入してきましたが(¥6230お納めしてきました)
まぁグッズと心得ます。

明日も5時起き仕事。
再び243年の眠りに入ります。