馬鹿とは人間のことだとはっきりわかるトレンド項目 | It's sleeping in my memory.

It's sleeping in my memory.

ネコ科(三毛猫,白猫,鯖虎猫,ツシマヤマネコ,イリオモテヤマネコ,スコットランドヤマネコ,アジアチーター,アフリカチーター,フロリダパンサー,タイワンヤマネコ,スナドリネコ,イベリアリンクス,ウンピョウ,インドライオン,スマトラトラ)


2023/12/31
少し起きます。
・伊東市での地域イエネコへの毒餌事件
・桑名市の多度神社の上げ馬
・高浜市での春日神社のおまんと祭り
・対馬市でのくくり罠でのツシマヤマネコの怪我
・対馬市での非邦(法)人の土地買収
全て人間以外の動物への虐待です。
市政がだんまり決めてる(それどころか加担)のも共犯と考えます。許されません。

昨日のビートルズの番組でも、ビートルズは白と黒を別けるなら演奏しないとはっきりと勇気ある発言をしたのにも関わらず、「キリストより有名だ」と冗談言っただけで、それまではキャーキャー騒いでいた人間が急にレコードを踏みつけるという、「あなたはアホですか?」な映像がありましたよ。

今週、三嶋大社へ行きますが、私は神仏は信じません。無神論者です。「お守りという名のグッズ」を買いに行くだけです。

明日は5時起き仕事です。
紅白のクイーンを観たら再び243年の眠りに入ります。
==================

馬に飛び蹴りする祭りが存在するらしい。
獣医が待機してるから良いとか、市議会委員が呆れた言い訳ポストして注目されているが、
「うましか」と書いて頭悪い物を蔑む人間の方が、「ばか」が意味するものに相応しいわ。
こんなもの後世に残す価値があるわけがない。

追記:
あのさぁ、神社側のコメントも
「法被で馬を叩くのは規制していない」→は?え?論外なんですけど?
「SNSで拡散されるこのご時世、やり方を変える」→バレなきゃ良い、今までは知ってる人間だけが人間以外の動物を傷つけて、神に人間だけはご贔屓くださいってやってた訳ですよね?
やっぱ政治家と神仏信仰はクズだわ。

追記2:
自分が虐められた体験を馬に感情移入させてる?
だったら、今すぐ地球上で1番偉いと思っている世界中の全ての人間同士で第三次世界大戦始めなよ。核持ってなくたって神のご加護があれば勝てるんだろ?

追記3:
実際には蹴ってない?蹴った振りをしてるだけ?
→十分に虐めだろ?
外部の人間が見てもいないのにゴダゴダ言うな?
→それならばSNSの公開アカウントに祭りの様子の動画なんて上げてアピールするなよ。鍵アカかラインででもやってろ、頭弱いジャップ。

追記4:
別件の「上げ馬」というのも、少し検索してみました。
もちろん後世に残す価値無し。要らない。