快晴 海-kai-散歩 | スタンプーみると一緒

スタンプーみると一緒

ブログの説明を入力します。

確実に冬に近づいている気がします…あしあと

今年の初雪はいつかなぁ凝視


待ち望んでいるのは、


コヤツですニコニコ笑い


さてさて、土曜日。
雲ひとつない晴天爆笑
久しぶりにゆっくりお散歩。

紅葉🍁もすすみ、散歩道にもキレイな風景がニコニコ


ちょうど一年前にこの木の前でパチリしたけど、
そのときよりは、まだオレンジが強い気が…



   
カモさんも、お天気で気持ちよさそうにっこり

よーーく見てください。
いろんなカモがまじってます(笑)


海も、気になってるみたい…ウシシ

暖かくて気持ちのよい散歩道

とてもキレイな風景がちゅー
真っ赤なもみじ🍁
青空に映えて、キラキラしてます。


で、お約束。

海くん、太陽が眩しそうねキューン

充実したお散歩で、帰ってきたら
海くん、寝てましたふとん1

おまけキラキラ
会議のあとに、ご飯を食べに…

ステキなお店ラブラブ




フォーもパスタも美味。


デザートも甘すぎず、美味しくいただきましたルンルン

とってもお腹いっぱいダッシュ
おいしかった〜