顔出し | スタンプーみると一緒

スタンプーみると一緒

ブログの説明を入力します。

暖かかったり、突然、寒くなったり…

この時期は、自律神経が乱れやすいので

睡眠もしっかりとりましょう❗


ということで、


日曜日。


海くん、シャンプーしましたニコニコ


大型犬をシャンプーするのは、大仕事。

休みにしかできません魂が抜ける


で、


ドライヤーも、終わり

ぐったりしてると…


友からLINE…


近くにきたから、きてーとばかりに、

ストーカーのようなLINE攻撃。


やれやれ…

近いし、久々だし

行くべし照れ



この前会ったのは、暑かったなーと思いつつ

久しぶりの再会指差し


で、愛犬くぅちゃんにも再会。


海くん、好き好き攻撃ラブラブやばいし笑い



すごい背景でパチリ気づき


で、
顔出し。

どうでしょう爆笑

初顔パネルで、真面目顔。


海、上手にはまりましたーグッ


最終的には、

思いきりの拒否でしたガーン


でも、上手に撮ってもらえてよかったねルンルン

りりちゃん、ありがとピンクハート

今度は、一緒にどこ行こうかねー