みんな初めは下手くそ | ゆるゆるでいこう

ゆるゆるでいこう

日々のトライアンドエラーを綴っています。
自分の人生は自分で創る♡

こんにちは


アメツチ body&mentalの 
だいらひとみです




(お問い合わせなどは公式LINE↑か、こちらから)








昨日久々にパートナーシップのブログ書いてんけど



一年前の記事のリンク貼るのに過去のパートナーシップがテーマのブログをザッと読み直して




あー私めちゃくちゃがんばってきたなぁ


って思った





昔の私を知らん人から見ると、

最初から割と恋愛はスムーズにいくタイプ

に見えるかもやねんけど、


そりゃまあ拗らせてましてね




そもそも生き方から拗らせてるからさ


どんな問題も根っこは同じ







ほんでさ、すぐにはうまいこといかんのよ


今までと違うことをやる時って




成果がわかりやすく早めに出るものもあるけど、


ダイエットと一緒で、短期のものは効果も短期


リバウンドしやすい




コツコツやって、自分のものにして、


新しい『当たり前』になるまで、やり続ける




ベースから変化したら、そこから生まれる事象もガラッと変わる

(前提とかBeとかってやつね)




今の彼氏との関係、なんでこんなうまくいくんやろ、って感じやもんな


前はどうにかうまく行かせようと躍起になって

それでも問題が出てきたり、思い通りの結果にならんかったりしたのにさ


でも、不思議なようやけど、当たり前やねん




遠回りに見えるけど、ベースを整えると勝手にうまくいく







そして多分、私の今の人生のテーマはお仕事


仕事も広い意味では人間関係やから、結局同じことなんやとは思うけど




今はまだ、超下手くそ


でもそれが当たり前




経験を重ねたら、違う景色が見えるはず


やったことのある人にしかわからん景色がね





過程も楽しめるようになりたいもんですわ



今朝引いたタロット


悲観的すぎで笑ける





でもまあ、これもヨシ


ゆっくり練習していこうね