自分の人生は自分で | ゆるゆるでいこう

ゆるゆるでいこう

日々のトライアンドエラーを綴っています。
自分の人生は自分で創る♡

こんにちは


『自分の人生は自分で創る』

セルフマネジメントコーチ
だいらひとみです



(お問い合わせなどは公式LINE↑か、こちらから)



え、ボディレギュレーターじゃなくなってるやん


って思った方、私のファンですね♡笑




そう、肩書きを変えました

前のやつは3年半使ってたみたい

気に入っててんけどな




当時は、身体のことにフォーカスしててん

私が身体の仕事してるから
(ボディセラピスト歴20年)




けど、そこからまた色々学んで、

現段階での私の考えややりたいこととはズレてきてるなー、と思って





セルフマネジメントは、直訳すると【自己管理】


自分の思考や感情、行動を管理することで

精神状態や健康状態を安定させ、


自身の能力を最大限に発揮し、

目標の達成、自己実現に繋げる



私が、そのスキルを獲得するためのサポートをする(コーチ)といった感じ







ま、簡単に言うと、



人生を自分で、楽しく面白く、

生きやすくなるようにしていこうぜ〜!



みたいな笑







人生、色々あるやん


あるのはしゃーない


けど、それにいちいち振り回されてたら、しんどい




問題が起こるたびに「大変だー!」「◯◯が悪い!」ってやってたら、疲れるやん


スムーズに解決できたり、それが悩みじゃなくなったりしたら、ええよね






ほんでさ、やっぱ、


身体・心・魂


どれも大事




身体を無視しては通れない

健康じゃなくなるとメンタルも病む

若い頃はまだええけど、年齢と共に健康の重要性が身に染みるよね

あと、身体終わったら今世終了やし

心のことやと思ってたら実は身体の反応やった、ってのもあるある



心(思考)の癖はやっかい

ズレてても自分では気付かないことが多い

現実の解釈自体が間違えてたら、対応策ももちろん方向違いになる

努力しても結果が出ないのは、ここ



魂(精神・スピリット)

私は最近までここを重要視してなかってんけど、

現在意識はたったの5%、潜在意識(無意識)は95%やから

影響力大

うまく使うと便利なことこの上ない





で、私、これ全部サポートできるやーん、てなって


引き出しがある






今はまだちゃんとメニュー化してへんから、とりあえずはサブスクで対応します




私がだいぶお金(ウン十万、いやもっとか笑)と時間かけて、トライアンドエラーして腑に落としてきたこと


ぜんぶまるっとで1ヶ月10,000円ポッキリ!笑



めちゃくちゃお買い得なので、ぜひ活用してね







拗らせ自作自演不幸コントの人生から、



「人生エンジョイしてるって感じ」

「いつも楽しそう」

って言われるようになりました


自分でも自分のこと、頼もしく思ってるもん





簡単なことやねん

すぐにとはいかんけど


成果出ることはやってて楽しいよ



この前食べてきたお寿司


めっちゃおいしそう

また食べたい