相互依存 | ゆるゆるでいこう

ゆるゆるでいこう

日々のトライアンドエラーを綴っています。
自分の人生は自分で創る♡

こんにちはー


身体をベースに心も整える


ボディレギュレーターのだいらひとみです



(お問い合わせなどは公式LINE↑か、こちらから)


こんなこともやってます







前回書いた2周年デートの話



この時、短いお手紙書いて渡してん


そんな大したことは書いてないんやけど




お付き合いし出して初めてのバレンタインの時、チョコにメッセージカード付けてん

(それこそ大したこと書いてない)


それ、まだ持ってる、って言うから




あのツンな彼がよ??


だから、お手紙嬉しいんかなーと思って、書いてん






渡して読んだ彼の感想


なんか緊張してんな

文章が堅い


ってダメ出しwww



チョコのカードみたいに、ノリで簡単に書いたやつの方が良かったみたい




普段の感謝と、

彼の存在自体が私の喜びと幸せになってるよ


ってことを伝えたかったんやけど、

ちゃんと書こうとしたからなんか自分でもイマイチやなーと思っててんよな



次はもっとテキトーに書こ笑







彼氏、今が人生で一番充実してて幸せで満たされてるねんて



仕事も少しずつ右肩上がりやし

(細く長くやっていきたいらしい)


人間関係も体調もいい感じやし


自分らしく好きなように生きられてる実感があるみたい




こんな素晴らしい彼女もおるしな


って私が言うたら




絶対言うと思った!!


って食い気味で返され

(そこまでもちろん想定内w)






でもホンマ、私ちょっとは◯◯さんの幸せに貢献してると思ってるよ〜


20%くらい?笑


って言うてんけど、





ええ線行ってるな


50くらいかな


って





えらい高評価してくれるやんー!

20が存在、20くらいマッサージ、あと10はサービス?


とか言うて笑っててんけど

(その時ちょうど首マッサージしてた)


めちゃくちゃ嬉しかったです♡








自分の存在が大切な人の助けになって、


私も頼れて、助けてもらえるっていう、安心感




私も今が一番満たされてると感じてる





この前のスナックひとみで美和ちゃんが撮ってくれた写真


腕組んだのに知らん顔されてるww


頼りにしてるよーーー!!